2005年12月31日 15:00〜17:00  個GET


  イブの次は大晦日…(^^ヾ
  今日は日が雲に隠れて探しにくかった。 寒さはマシかなぁと思ってたけど氷がさらに厚くなってて、20kgまでなら乗っても割れないぐらいだった。 これでも溶け始めてる状態やったから、一昨日ならもっとすごかったにちがいない。 今冬は寒すぎる…
  ルアーは全てAの方法で取った。 やっぱAはてっとり早い。 竿を繋げまくってやってるから、TOPページのような木の枝というわけじゃないからやけど…(^^;  7m以内なら完璧^^ 15mの竿があれば、もっと完璧やけどなぁ… 4.5mの竿(先が折れてるので4.0m)と、先が折れた磯竿系ぼろ竿と竹を繋げて最大7m。 80%はこれで取れる。
  ルアーは見つけるのが難しいけど、それも楽しいことの一つ。 きらきら光れば見つけやすいけど、中には地味なものとか、枯れ葉みたいなんとかもある… 針があるかなどで見分けるしかない。 それを見つけられたときの嬉しさ、また格別。
  その後待ってるのは取る楽しさ。 どのようにすれば取れるか考えて、試行錯誤した後に、作戦が成功すれば、達成感がある。
  …てことで楽しい〜 *^_^*ヾ




本日のルアー


全く不明  (60mm)


[NEXT ONE] Rise Bait Pencil G-12 スーパーワカサギ (65mm) 定価 \ 1300


[Water Land] Spin Sonic #02 ゴールド (43mm) 定価 \ 750
後ろの針など、少し改造?


全く不明  (61mm)


B.B.MINNOW 12・F (70mm) 不明
リップが意図的に削られている。



TOP】     BACK