2005年11月26日 14:00〜17:00(移動1時間)  個GET


  久々にルアーが引っ掛かってるか下見に行った。 ついでに紅葉も見に^^
  なんてったって前シーズンにルアーを撮り尽くしたわけやから、今引っ掛かってるのは今年引っ掛けたばかりの新品だ! 針もさびず、塗料もはげず ^^v (のはず。)
  着いてびっくり… ルアーがなーい! とりあえずやっとこ見つけたのは一つだけ。 取れない位置なので後回し。 あまりに寂しいのでもう一つのポイントに移動した。

  おー、ここも紅葉が綺麗だ。 オレンジに光る山に道路の中央線のオレンジが手伝ってまた綺麗(え?)  まだまだ葉が落ちてないのでルアーを見つけにくいけど、葉の落ちた桜の木に引っ掛かるルアーを発見! でも取る道具持って来てないんだよな…下見やから。 見つけたら取りたいよ… 結局人がいない間に木に登って取ってもた ^^ヾ ハハハ; (A) あれ? 針はサビサビやけどこれでも今年もんか? まあボディーは綺麗けど。 針もさびてないやろーなんて期待しすぎかぁ。

  今度は遠くに白い物が引っ掛かってる。 ワームかルアーか目ではわからない。 こういう時はズームにセットしたカメラの出番! 家で確認すると、ハハー、ルアーや ^^


紅葉に引っ掛かるルアーを撮りたかったけど、そんなんあるかい (^^ヾ


  これは遠すぎて取れそうにないわぁ… 後回しと。 ほんで今度は奇跡的発見、葉の落ちてない小さい木から少し糸が出ていたので確認すると、ルアーの針が見えた! ルアーは葉に隠れて見えない。 これまた木に登って取ったー。 小さい緑色のルアーB  やっぱ針は使えないほど錆びてるなぁ、前見逃してたのかなぁ。 あと、一つだけ見つけたけど後回しで、今日の下見は終了。
  紅葉の写真はないけど、綺麗でした!

※ @ルアーはたまたま流れついていたルアーを拾ったもので、汚かったものの、洗ったら使える程度になったので、UP。 (はじめの場所)




本日のルアー


@ [LUCKY CRAFT] Flash minnow Sp (80mm) 色: アユ 定価 \ 1300


A [ZENITH] ZV-70 (72mm) 色: ハーフブラック 定価 \ 1400


B [CODEL] Wee C.C. SHAD C11 1/9os (42mm) 色: メタライズドパーチ
定価不明  
\ 650 で売ってた。



TOP】     BACK