2005年9月24日 17:45〜18:00  個GET


  今日はビワコオオナマズ狙い。 その餌のギルを狙っていて目に付いた木の宝石。 木の葉の先で光る細長いもの、そう久々にルアーを取りたくなったのだ。 そのルアーは今日見つけたもので、手から2mほどしか離れていない。 これは余裕や! 適当なコイ狙いの仕掛けを投げて、引っ掛かってきてくれた! 思わず友人の前で「やった!」と言ってしまった。 
  もう一つ、一昨日見つけていた \100 のルアー。(\100と分かるのは、書き込みをしてくださったおかげです! ありがとうございます)  これは手から3.5mかな。 これは浮くルアーやから落としても大丈夫や! OK! またコイ仕掛けでルアーめがけて投げた。 この木は腐っていたので枝が折れてGET! よっしゃ!  もうないな。 釣りに専念しよう。




本日のルアー


<JACKALL> SQUIRREL SP (スクワレル) (61mm) 定価 \ 1500
SPって Suspend ってことなのかな?


(55mm)  多分 \ 100 だろう。 書き込みのおかげですm(__)m


TOP】     BACK