2005年3月3日 13:10〜17:50(移動1時間)  個GET


  うーん、まーた行っちゃいましたー。 今日は花粉は大丈夫みたい。 今日は広〜く見て、疲れた〜。
到着して、まず、前も見たところやけど再度、ルアーが引っ掛かってないか確認しに行った。 すると、ある〜〜〜☆ 1つだけやけど。 ということは、一ヶ月以内に引っ掛けたやつやな (^^v  (ルアー狩りTopページのA)の仕掛けでGET! へドンのやつやった。 やはりまださびてない!
  もう少し探索して、今度は崖の低木の手の届く範囲に紫色のルアーを発見! 今、水が減っているので、普段は水があったところも行けるので、このルアーも楽々GET! しかし、サビサビで安物っぽいやつだった。
  あと、1/3のルアー狩りで見つけていたルアーともう一つに目をつけた。


1/3に見つけていたルアー


  しかし、人が多いので、後にして、前回に行ったところに移動した。 そして、3回前に目を付けていた11m先ぐらいの、銀に光るルアーを狙った。 距離は遠いが、@の仕掛けで、奇跡的に5投目ぐらいに命中! 石を枝に引っ掛けようとしたら、石に結んだ糸にルアーの針が引っ掛かり、なんと宙吊りに! しかし、遠い。 もしこのルアーがシンキングタイプだったら、やばい。 でも見たところ浮きそう。 一瞬、落として寄せることを考えたが、やめて慎重に糸を緩めて水面付近で止めた。 その糸を棒でなんとか寄せてGET! 奇跡的GETだ! 後で調べたらシンキングタイプだった! 危ない危ない・・・
  その後、色々歩いて探したが見つけられず・・・ 崖登り、坂道、疲れたー (--;  よって、また今日の前半のところに戻って、1/3に見つけたルアーを狙った。 これも、やはりAでGET。途中、ルアーは落ちたが、水面に浮いたからGETできた。 かわいい出目なルアーで僕好みやったりするかも・・・  そして、もう一つもAでGETして、今日は帰った。 結局、今日も見てみれば大量GETになった! よし、また増えたぜぃ!!




本日のルアー


[HEDDON] BABY TORPEDO (65mm) 定価不明 売価 \ 780


(45mm) 全く不明 (T_T) PeanutUのばったものか?一回り小さい。目はシール。


[Yo-zuri] {Duel?} L-MINNOW F199 Sinking カラー:M101 (44mm) $ 5.59 で売ってた。


[Lucky craft] Virtual Baits KEROLL (53mm) カラー:#0413 トノサマ 定価 \ 1400


[Daiwa] T.D.VIBRATION 107SP (75mm) 定価 \ 1200

疲れたけどKEROLLが愛嬌あっていいわ (^^)


TOP】     BACK