2005年2月26日 14:00〜17:30  個GET


  今日も前回のところに行った。 それにしても今日は寒い。 5℃しかない・・・  ということで疲れたのでコメントは控えます・・・ブルブル  (今日もルアーのために木に登った)
  一番下のルアーは水に浮いていて、ヘドロに侵食されて茶色になっていたので、あきらめてたけど、洗うとこの通り! これならもう部屋に飾れるなぁv 上から2番目のもかなり汚れてたが・・・  上から3つ目のは [Daiwa]BassHunter の ばったものか・・・ よくわからん。 でもまた5つも取れるとは嬉しい (^0^)v

  あ、今日は、7mぐらい離れた所に引っ掛かってたルアー2個を取れずに帰ってきたから、次に行ったときは取るぞー。ベビークランク と T.D.バイブレーション ぽい。 どうやってせめようか・・・




本日のルアー


[Lucky Craft] SAMMY65 (65mm) 定価 \ 1300


[Lucky Craft] Bavy Popper 50 (49mm) 定価 \ 1300


(55mm) 全く不明 (T_T)


(49mm) 全く不明 (T_T)


[JACKALL] Bunny (54mm) カラー:ボーンホワイト(色落ちしている) 定価 \ 1600


いやー、一見汚いルアーも石鹸で洗ったら綺麗になるもんやな・・・


TOP】     BACK