2005年1月29日 15:30〜17:00  個GET


  今日は、あさってがテストだというのに、ルアー狩りへいつものところへ。(おい!)  前、目を付けていた金色に光るルアーなどを狙った。 水はかなり減って、いつもは水がある所にもさらに踏み込めて気温は冬なのに16℃と高く、ルアー狩りには最高の日であった。 金のルアーは頭上6mに、下の写真のように引っ掛かっている。今回は、このルアーも含めて、前に取れなかったルアーをかなり取った。 全て、ルアーまでの距離、6m以内まで近づけたので、TOPページの@で、枝を引っ張り、寄せたところを、Aの方法でルアーに引っ掛け、GETした。



さて、今日のルアーはどんなのかな?? 高いかな〜?



本日のルアー


[ZIP BAITS] B-switcher SSR CRAZE 色:#050キンクロ 定価 \ 1350


[Daiwa] Metallic PeanutU 色:ファイアタイガー 定価 \ 800


[GARY YAMAMOTO] SUGOI スプラッシュ 値段不明


[REBEL] Pop-R 色:17 Ole' BASS 定価 \ 1000 ? 売価 \ 750


[WaterLand] Candy Spin Sonic 12g 色: ゴールド/レッド 定価 \ 850


いやー、テスト中の大量GET。 嬉しさで、テスト勉強する気になれそうです。


TOP】     BACK