2005年1月4日 11:00〜12:50  個GET


  今日は、前に取り損ねたルアーと下見したルアーを狙いに行った。特に下の写真のルアーを取りたい!



ところが、その場所に着いて、キョロキョロ確認するが、ルアーがきれいさっぱり見当たらない。よく見ると枝ごともぎ取られた感じ。さき越された〜  でも誰がルアー狩りなんてするんやろ・・・  ここのルアーはもう自分のもの同然と思ってたから悔しい。 上の写真のルアーは両方なくなっていた。僕よりルアー取りがうまい人がいるようだ。 結局取れると見越していた3つのルアーは全て取られていた。
  ただ、1つだけあったのでなんとか取って、1つGET。 あとは遠くに引っ掛かっててなかなか難しそう。また後日の挑戦になるみたい・・・。 でもボーっとしてたら、あっという間に全部誰かにさき越されそうや・・・ やばいなぁ・・・

本日のルアー


<Arbogast> JITTERBUG ・ジョインテッド 3/8 oz (11)
アーボガスト社 ジッターバグ・ジョインテッド 
値段 \ 880 ? ぐらいかな?


TOP】     BACK