※ 釣り関係 ※

HPがなくなりましたm(__)m

Sリバ日本一の琵琶湖大鯰釣り師、岡さんのHPです。 110cmの琵琶湖大鯰も釣られています!  釣りレポートの臨場感はすごいですよ! 読み手の本能を最大限までくすぐるものがあります! 岡さんのBlogはこちら

HPがなくなりましたm(__)m

釣りとバイクが趣味のsugiさんのHPです。 ルアー釣り中心で、様々な種を釣られています。 メーターオーバーのビワコオオナマズも!

※ 友人のHP ※

HPがなくなりましたm(__)m

釣りに行くと必ず釣る友人でーす! すごい! [1] [2] [3] など。
友人の愛車、CF6アコードワゴンの仕様や、これまでのカスタマイズの履歴などが紹介されています。 LEDを利用したランプの製作レポートなども。
よく乗せてもらってます。 感謝 m(__)m

気がつけば全滅 … m(__)m


TOP PAGE に戻る