|
●釣り具: (糸)4-3 (鈎)管付チヌ(黒)4 合計1尾 [No.70] |
● 詳細&コメント ●
北東の風が強そうやけど、我慢できずに釣行。
着いてご飯食べたその間だけで、手がカチカチに冷えた。 風は前より強いのだ。
追い風なのでよく飛ぶけど、この服装でもこんなに寒いとは… これじゃあボーズかもっと、クーラー持ち損の気分になりつつあった時、またしても微妙なアタリからヒット。 おお、今回のは重さがかなりある! 引き方はアナゴそのもの。 出た! ウナギサイズに近くてやっとアナゴと言えるサイズではないか〜v
これなら食べ応えあるかな。 時間はちょうど前と同じやな。
今日こそまだ追加!と思ったけど、後で釣れたのは毛虫!! 踏むと針と餌を吐き出した。 これも一応ゴカイの仲間? それなら共食い(--;
それ以外はやはりアタリもない。 それより今日の寒さは前の宇治川よりずっとひどかった。 海の風はほんとうに堪えるわ。
とりあえず大きいからOKとするか…
マアナゴ 53.8cm 180g 20:05
スキャナー画像(実物大印刷不可)
持って帰って久々にスキャナーを使用。 この画像は小さくして載せてあるので実物大には印刷できません。