へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也twitter

   ナカムラタツヤ@coloradshitdogさん 2010年7月25日〜8月10日のツイッター記録です。

Twitter1
  1  2  3 

3. 8月4日〜10日 退会宣言その後〜突然の「退会」まで

名称 ナカムラタツヤ
現在地 高円寺
Web http://www.losalios.com
自己紹介 タイコタタキ。
13 フォローしている  968 フォローされている  59 リスト  89ツイート

59
ぷりーず ぎみ ゆあ わん もあ ふぁっく ゆー ゆー きゃんと ぎみ いなふ うねって のたうつ バンドが やりたい すっぽんのおっさん さがさなあかんな スっポンサーをよパソコンも ツイッターも メールも麻薬のように からだに まとわりつく 心がしんどいわ 8/4 AM5:03  

60
あいを しめすのに でかい爆弾がいるアメリカ世界制覇政策平和維持用生け贄国家広島 いつどこが平和でなにを維持したかというと。皮膚の焼ける匂いはやつらまでとどいてなかった。 8/5 PM4:29

61
きっと日本軍もにたような恨みをかっている。恨み復讐。平和の祈り。素朴な人々。 8/5 PM4:31

62
いまにほんにモトリー・クルーみたいなバンドがいるかな?盛り上がってる場所あるかな?俺もう あきたー ちっちゃいとこで もえてるのに。 8/5 PM4:33

63
布袋さんは 俺を でかいステージにひきずりあげてくれた 感謝 ぼくは 仲間を巻き込んで 即興ばかりだ 8/5 PM4:34

64
その心は いま また さまよいはじめた 8/5 PM4:36

65
14歳の 夏には 新聞配達して 塾いって 家出した 女友達 かくまって ヤクザの息子んちのスナックでバンドの練習させてもらって 早起きして野球して駄菓子屋でお好みくって 栄で恐喝されたりして 8/5 PM5:39

66
ミチロウさんが東北ツアーちゅうに いっていたが できなかったことが いっぱいあるなー と ため息をバス停で ついた ああ いとおしい あたしは この人の ために たたくぜ 8/5 PM5:48

67
アメリカ文化好きです パワーゲームの勝ぐに http://bit.ly/cUMZiV 8/5 PM5:54

68
で 大量破壊兵器とか あったのかね 大量破壊平和兵器 けなげに 懸命に 生きるしかないね セレブどもベロの満足感のために 命がけで 地雷だらけの 森に ちぎれた片足引きずってキノコをほりにいく カンボジアのおとうさん を みている子供たち 8/5 PM6:02

69
17の 夏には モヒカンにして 写真を履歴にはって スターリンの事務所に おくったが 採用されず 新学期に そりこみにもほどがあると 教官室で 丸がり。そんな我が母校も いまは男女共学で むかしの おれらみたいな ファンキーな不良は いなさそうだ 8/5 PM6:07

70
大学推薦で落ちたあげくYMCA英語学院にも 入れず 卒業を またずに 運命のイタズラによりスターリン加入運命のイタズラのまま25年がたったが。いまだに高円寺駅のプラットフォームにいる。上京したころこのまちで焼き鳥大将で耳まで真っ赤になってるボウイや 8/5 PM6:23

71
ブラックジーンズにブーツで早朝ジョギングの遠藤ミチロウ 自転車二人のりのアナーキーのマリとパーソンズジル パンティかぶってミルクボーイのパンツにモデルガンさしてあるいてる中村達也とかいて ニューヨークより おもしろい町だったかもな しらんけど。 8/5 PM6:33

72
Xと 何度かタイバンしたな いまや よしきさんは なんだか 天上の人 おれも 飛行機チャーターするバンドつくりてぇ バス停で ため息も ありとして。 8/5 PM6:36

73
それゆけワンサくん おやゆびとむ とむとじぇりー ゲバゲバ60ぷん 漫画ダイナマイト えろほん 転校 クロード フランソワ いろんな 成分が おれのサウンドに はいっている 多分 ひとは 一人一人 おもしろい だれもが 最後の一匹だ 8/5 PM6:40

74
零歳児だい いれてたった45回目の 夏には 砂浜にて なんでもわかりあえてる人々と たわむれていたい だいじに されたい 8/6 PM6:24  零歳児だい=ゼロ才児代。ゼロ才児の頃。

75
たったいま きみに 恋をしました はじめまして あたしは 我が物顔で 高級車を 早稲田通りに 駐車している ヤクザより たちがわるくて 心は きよらか 半端な 一般人です でもこの国最後の 最後の一匹なんです 大事にしてくれよな あんたは ロックンロールしらない いらないよな! 8/6 PM7:47

76
いま この宇宙で 早稲田通りを スタークラブの ホットandクールを かけながら トヨタマークツーを とばし 彫り師に なった 古い友人の うちに 遊びに いっているのは 俺しか いない あたりめーだな あはははは 8/6 PM7:56  スタークラブ:中村達也が若かりし頃在籍していたパンクロックバンド。

77
宇宙で たったいまスタークラブをきいて 全世界に したくちびるつきだしてファックユーと さけんだのは 俺です さつたばしんじて ばかをやってるあんたとあたしに 笑顔で コングラチュレーション なんか イメージしてた大人 男に なれてないな45さい 8/6 PM8:08

78
このクソ東京に スタークラブのスーサイドをとどろかせた車がはしる くだらねー音楽しかはやらない 俺には どうでもいい音楽っかが かねもちになっていく うらやましいぞ 8/6 PM8:13

79
ちなみに いま 大笑いしたのは そのスタークラブのライヴ盤のキックアバウトという曲の始まり部分でわめいているのは のんちゃんおわってからノーノーガバメントとわめいてるのはあたしの17さいのなつだったね 8/6 PM8:30

80
今日は友達に けつを たたかれまくった けつを たたかれ 説教を くらわしてくれる友人は そうそういないな。しっかり しなきゃな。 今日は 俺の まけだぜ 8/7 AM

81
なぜか うちひしがれると いつのまにか ここに きている みんなで かりてる 倉庫に。ベンジーの機材や てるちゃんのエフェクターボックスもある。ぶらんきー時代の残骸があるこの倉庫がたつおかからはむかし くらした家がみえる。 あっ スズメが せみ 捕まえたっ!野生の王国だなー 8/7 PM8:55

82
ライジングさんが おかえりなさいと いってくれる 今年も かえる あたしの 成長の足跡のある 我が国の 最高のフェスー 8/7 PM9:48

83
あ〜なんか きいてたな プログレ番組NHKでやるって なっすんから。わたしはラジオもテレビもきかないしみなくなったからな。すなおな心の時代にいろんな音楽が入り込んできたみたいに、いまはやってるもんが素直にすきになれたらいいな。あたまが かたく 心も ちぢんだかな 8/8 PM3:12  なっすん=ベーシストのナスノミツル氏。この日の深夜に放送された、NHKの「今日は一日プログレ三昧」という番組にナスノさんが出演。

84
浮き沈みが はげしくってなうっ。くえたり くえなかったりなうっ。それでも音楽そのものは生き物のように生命のように ず〜っと なうっ。その生命がたまに あたしに 宿って 白目むいて リズムだしてるって ことだねぇ。 8/9 AM

85
さっき高円寺のスラッシュ中華屋にて 古い友達ギタリストに ばったりあう。 お互い いまだに 安い飯屋で ばったりあうとは。俺は おまえかわったなぁとかいって セレブ飯屋で ばったり あってみたりしたい。どこにあるんか しらんけどよ。あいかわらずだねぇ ってとこから とびたいね 8/9 PM

86
@masami_suzuki 8/9 PM  87へ続く

87
おっまさみちゃん 8/9 PM

88
この世界 へんだね いいなー サーフィン 波をまちながらツイッター いいなー ジョギングはしりながら ツイッター たたきながらは むりだねー あ ここあった ソトミも中身も リニューアルオープン 8/10 AM

89
まーみー こないだ きーこから 電話 あったぞ ライディーンバンド 再結成するか ショッカーズあるで ええか 卑龍からむかしのマスベ映像もらったぜ なーんだ できてたじゃん 昔は。 これ以上ないっちゅーグルーブだよな と おもったけどな わしは。でもまぁ精進します。 8/10 AM1:46

89のツイートを私が見たのは、8月11日の朝6:30〜7時頃でした。
9時半頃もう一度見ると、アカウントが消えていました。
退会宣言から1週間以上、ようやく本当に退会され、ちょっぴり寂しく感じていたのも束の間、
今度は中村達也@ColoradShitDog2という非常に暑苦しい紫色の背景画像を使ったアカウントで再登場となりました。

Twitter1
  1  2  3 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7