へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也twitter

   ナカムラタツヤ@coloradshitdogさん 2010年7月25日〜8月10日のツイッター記録です。

Twitter1
  1  2  3 

2. 7月31日〜8月2日 FRICTION live in 韓国〜退会宣言

名称 ナカムラタツヤ
現在地 高円寺
Web http://www.losalios.com
自己紹介 タイコタタキ。
13 フォローしている  968 フォローされている  59 リスト  89ツイート

45
ちょー高級ほてるにとまってる みなさんののぞみはぶらんきーですか おまえらなんか いなくなれ ほんとに 心のそこから ねがう いなくなれ 7/31 AM4:44

46
ぶらんきーだけじゃないぞ おれのみうちを えじきに することなく おれに かかってこいあほんだら もんくあったら かかってこい 7/31 AM4:53

47
いちおう外タレあつかいで すんごいいいホテルまで用意してくれてるから 悪いきはしないよ ちゃんと評価に応えたい 音楽極道と音楽乞食 つたわる伝導体は ハートだもの すぐばれるぜ じゃ いってくるぜ 7/31 AM9:53

48
韓国の おとこのこに ナカムラタツヤーっ と さけばれたのが ちょー うれしかったので もえた 7/31 PM10:30

49
@ssswalk びん!せいいちろう!わしはいま韓国で演奏してた べつに芸能人になったわけではないが むかしからかわっとらん たーたんてらぺったんそしてなんにんか女子よんでごじょうばしでのもう おくのと あやこにあいたい くらちも なるみも せきにも もっともっと 7/31 PM11:44  ssswalk宛 。  「びん」と呼ばれていた、中学の同級生の方からのツイートに対する返信。

50
最後の フジロックで ぶぇいびぶぇいびは やってないよな ぶらんきすとの みなさん しつれいこきましたまた三人でやりたいなと 二年まえまでは おもってたけど 近頃は あたらしい 自分が やっと あるきだしたとこだでよ あんたらも あるきだそみゃーて 8/1 AM12:06

51
びんっ けったで むかえにいくでな 夜中に なごの の プールはいろうぜ ひひひひ 8/1 AM12:14  けった:名古屋弁で自転車のこと

52
JisanRockFesちょーたのしいかった みんながたのしんでいる!フリクションで おどりくるってるヒトもいた やりつづけてたかいがある〜のたうち火の海を這うビートラッシュスネークとでもいいましょうかフリクションおみまいしてきたぜ 8/1 AM8:25

53
そして到着日に焼き肉だのニンニクだのくって朝一かました屁が濃厚な味だった 屁で飯が食える 女性スタッフも同乗する会場いきのバスで ずっと屁を我慢していたので ナイーブけつおに なりました 渋滞つらかったなぁ 今日は帰りのひ。機内を 濃厚なヘノ味で 全員ガス室送りハシムニカ! 8/1 AM8:32

54
あらゆるピンチは 若いときに わんさか やってくる ような 気がする なんとか ここまで いかされてきた のよ あなたは 人生は ぐちるための時間じゃないぜ 才能を爆発させるのは 今よ〜っ!かむさむにだー 帰国しました  8/1 PM11:33

55
ぶらんきーが いまでも すきというのは ぼくが いつまでも フリクションが すきな この血と同じことっすね。なので きえてしまえというのは あんまりだなと 古い友人からの進言にて理解した すまぬ フリクションにて海外遠征 わしの願いは かなった 神様 皆様ありがとう! 8/2 AM1:40

56
あんまし つぶやかないことにしようかな まんまと 企業に おどらされてる 感情を 利用されてる やばいよな ケータイおいて でかけたいね 8/2 PM12:24

57
遠方に きみあり さいふにかねはなし われをわすれるすべもなし ただたたいて 夏を すごそう あしたから 日の出食堂の練習だ たのしみだなー 8/2 PM2:30  日の出食堂:ライジングサン・ロックフェスティバル限定の、中村達也氏率いるバンド名

58
しからばごめん 拙者退会いたす 音が食い扶持だったわ ずどどどどんと いかな あかんのやったわ 8/2 PM7:59

Twitter1
  1  2  3 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7