へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也twitter

   ナカムラタツヤ@coloradshitdogさん 2010年7月25日〜8月10日のツイッター記録です。

Twitter1
  1  2  3 

1. 7月25日〜30日 「入会」〜使用方法習得過程

名称 ナカムラタツヤ
現在地 高円寺
Web http://www.losalios.com
自己紹介 タイコタタキ。
13 フォローしている  968 フォローされている  59 リスト  89ツイート

1
まえのかみさんちで だべっとる 7/25 AM10:46

2
超長女の帰りを待ち にゃごやの楽器やに いくんだわ 7/25 AM11:10

3
ツイッターの やりかたがわからんで くそいらつく もとおやじ45 7/25 AM11:12

4
命が きらめいてるひとの かみが なつかぜに ゆれると けものたちや むしたちや しょくぶつや 鉱物が わらう 7/25 AM11:58

5
まーかん おおいわ 7/25 PM12:14  まーかん:名古屋弁で「もう全然だめ」の意味

6
まーかん 7/25 PM12:22

7
じっかにて 梅干しを たべる おふくろは 気丈で元気だ 7/25 PM3:34

8
春日井 の かたすみの ちっちゃな祭りに いってくらぁ ヤンキーあり 青春ありだね 7/25 PM7:09

9
祭りの 最中 熱中症 http://bit.ly/8Xct84 7/25 PM8:07

10
ぼやいて ぬすんで なかれて なんぼの きゃくしょうばい そんなに おれが わるいのか 7/25 PM9:39

11
元嫁にはげまされ娘のほがらかさにすくわれとしおいた両親に孝行できていないことに劣等感をいだきつつけだものの生命力をもらっているので生きることにしか興味がない http://bit.ly/cSszdU 7/25 PM10:30

12
@Ruby* 7/25 PM10:50 Ruby*宛

13
退会したいなーだって わからんもん まーかんでかんっつぉーねじゃ 7/26 AM2:02

14
たけだのみっちゃん こんにちは 愛の印税100億円 前借りしたいです 宇宙から。たっちーぎゃんびーの より 7/26 PM12:04 ご友人からのツイートに対する返信と思われる

15
からだは つねに もとに もどろうと しています そんときに いままで なかったことが でてくるらしいよー その症状の でた 意味を知ろう! 7/26 PM7:25

16
高円寺は 大雨 20年ぶりに あう友人から このままおわるな と げきられる あたりまえじゃ 音源のこすぞ やばいの いっぱい。そしたら しんでから 理解されるかもしんないでしょだから あんたらも やりたいよーに やんなさい 7/26 PM8:25

17
おとうさんおかあさんあたしはしあわせです 7/26 PM8:30

18
これさぁ なにがしかの お金かかんじゃないのかい 7/26 PM9:23

19
おとうさんは もうねます 人生とは というか そんなものさしは どこにもないわ 感情が ないと 人間関係は なりたたなくなるのでしょうかね まーかんなー じゃあなんで人間なんかつくったんだよ 7/26 PM9:25

20
おれは とんでもなくひどいやつだ だけど いいとこも あるんだぜ だから 他人をきずつけながら そのちをすすって 自分ものろわれていく なんだか へんなもんに とりつかれてる気分だ はやく ときよすすめ 演奏しまくって自分を はげましたいぜ でこましてるけど 7/27 AM2:28

21
人情を 無視して 餓鬼道まっしぐらと いきたいもんだね 腕前は あるんだから もっと 活躍したいぜ こんなクソ東京全部夢だぜ 7/27 AM2:32

22
じゃあなぜ ひとはひとに恋をして 心に かたなきずや なまづめはがれたまんまの なまきずを だいて いきるのだ わしは きずつくのは もう こわくないぜ 夢んなかのほうが こわい と いいつつ びびりあーの小心者の45年生ですが 獣の世代です したっぱです 7/27 AM2:36

23
タブーっ! つーばすにすっど 7/27 AM3:38  タブーっ!とはおそらくバンド仲間のタブゾンビさんに話しかけているつもり。またはtabooとかけているのか。つーばすについては、33参照

24
カオリの風が ふくよるは 眠れぬ愛に つつまれて 問答無用のビートを まきちらすぜ 7/27 AM4:50
  カオリ:2009年7月28日に亡くなられた、友人の川村カオリさん

25
YouTubeでトミーリーとコージーパウエルのドラムソロみて もえてる高円寺 ちっぽけだなー いまは PILたぶーっ 東京もしちゃうぞーっ ロンドンいきたいなぁ 7/27 AM5:15

26
げげげ ヒューが復活してる! いま すとらんぐらーず いいなー 外国 東京じゃ 生活するのに 必死だなぁ フリクションやりに 韓国いってきます バイバイ 7/27 AM5:33  ヒュー:ストラングラーズのヒュー・コーンウェル

27
あたしは C型肝炎ですが インターフェロンによる治療を途中で やめました20年前ですが。その後 ICジャパンの食養療法マクロビオティック ホメオパシージャパンのホメオパシー療法 飲尿療法など かじりましたが 中途半端なとこで やめてしまうので 完治してません 7/27 AM11:28

28
ほいで アトピーや喘息の 子供を おもちのかたがたには 食養療法や ホメオパシー療法は 効果ありだよ。副作用も ないから やってみたらいい。かねがかかるわけでないから。 7/27 AM11:33

29
自分の感性を 他人の感性から借りてきて 優越 完成 パーフェクトライフ やっぱり 自分が いいと おもってても よそから ぜんぜんよくないって いわれると しょんぼりだよな でも 駄作てもいいや ずっと俺に 付き合ってくれてるのは 宇宙と 俺の影 7/27 PM1:38

30
今日は カオリの 命日 ありちゃんからの 報告では 10年前の今日 フジロックで 最後のベイビーベイビーが とどろいた 7/28 AM9:30

31
ほんで カオリとカヨチャンと韓国で 皿回してからも10年 ほんで 30年まえラジオからながれた一発でハートをうちぬかれたバンドのエンジンになってあさって韓国にいく 7/28 AM9:32

32
ほんで30年前の今頃は 実家からケッタにのって友人たちにかこまれてヤマハのドラ教に かよっとったわな おもちろいなー ドラムって。 7/28 AM9:34

33
ほいでレインボーのロングリブロックンロールっちゅう曲をコピーしたのだがバスドラけっこう大変なんだ でよ YouTubeでこないだみたらさ コージーパウエルさんはツーバスだったんだね わははははだよ 7/28 AM9:43

34
そんなかんじの14さいの夏だったね 7/28 AM9:44

35
ももっち わし これ 操作よーわからんけんさ 基本独り言だでよ ほいで あれ どーする? ひひひひひー たのちみ あ あとで電話するでよ 7/28 AM11:51  ももっち:MO'SOME TONEBENDERの百々和宏氏。百々氏からのツイートに答えたと思われる。これに対する百々さんの返信は「アレたくらみますか!あ、今夜は遅くまで地下のスタジオでつながらんかも」

36
むかしは カセットしかないからさ しつこく 巻き戻して ヘッドホンして 実家で ドラムをコピーしてたわけよ シンリジイのアリバイっつー曲をよ。今どきドラムがかっこいい曲って なんか ある? 7/28 PM12:08

37
http://bit.ly/db0oZv  7/28 PM

38
はでなことしたくなってきた ドラマーとして。 7/29 AM00:45

39
つかいかたが わからぬ 写真でとるんかて まーかん  7/29 AM8:05  写真でとるんかて:写真が出ているのか。プロフィールのアイコン画像がバッテンになっていた。この頃、twitter側で不具合が起きていたという事実も。

40
はー ためいきしかでんわ みなさん 自分をさぼろう 日本を サボって とんずらしましょう 集合意識の奴隷に ならないように 気をつけましょう 7/29 PM6:54

41
あしたから 韓国 フリクション なかなか おもろい人生だ 運命だ 世界中は 生きている むかしむかし 戦国の人は100年後のことを想像したかな?100年後 骨か。 7/29 PM8:23

42
キッスのメイクしてるひとは あるいてないか 7/29 PM8:25

43
グルーブがどうのこうのと悩んでいるのだけれど いうたら 誰も わしに ついてこれんのか もしくは わしとは グルーブできんとか そーゆーこったわな と いまきづいたわ なんだよ グルーブしようぜ ぜんぜんグルーブしてねぇぜ グルーブ交際 7/30 AM11:56

44
持病を お持ちのかたがた 食養療法 野口整体 ホメオパシー療法 あたしは 男なので わかりませんが 更年期にも 効果は あるはずです ただ 期待していた効果が ない場合もあるけど。身体も心も根本から ただしていかないと。とは 正論ですが 7/30 PM3:55

Twitter1
  1  2  3 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7