へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ramchoplosalios

   中村達也@ramchoplosaliosさん 2012年1月2日~2月15日のツイッター記録です。

Twitter3
  1  2  3  4

らむちょっぷアイコン

121
@megroyuca あれ? わし、かんちがいしてるかな?どなたじゃ?  1/27 23:16

122
@megroyuca それは、スターリンのときだとは、おもうけども。   1/27 23:17

123
“@megroyuca: @ramchoplosalios とちぎの。高校出てすぐんとき。w” あれ?あなた、ルビールームアッコちゃんの、友達?ちがうんかな。あたし、かんちがいしとる?栃木の、うなぎやは、スターリンのときだよな?  1/27 23:26

124
@megroyuca ゆか。どの、ゆかちゃん?つか、ダイレクトメールつーのどーやるん? #  1/27 23:28

125
@megroyuca ゆかちゃんて、ショーボートきてくれたゆかちゃん?つか、Twitter画面では、単刀直入に、質問できひんな!  1/27 23:30

126
ドラマー飲み会いったらば、ブランキー好きだった若者も、なん人かいて、若者いうても、ブランキーも、なくなって10年たってるし、あんとき14だったりしたやつらも、30ぐらいには、なってるわな。そらまぁ、ブランキーしかしらんわな。わしは、もっとまえからたたいとんだーって、むかついてた  1/27 23:36

127
今日、渋谷あたりを、ローリングストーンズの、こんてなが、はしってった。なんだろう?おっかければよかった。   1/27 23:38

128
あ。つまり俺も13歳からドラムはじめて18歳で、スターリン入って、とかいろいろあって、30のころは、ブランキーやってたから、ドラマー飲み会の、若いやつらも、ブランキーみて、ドラムはじめたなんてのがいたって当然ありえるわけか。  1/27 23:43

129
ボーカルのみかいは、ないわな。ドラマー飲み会は、100にんぐらいいたぞ。きのうは、どーやら、キューちゃんが、あたしを、うちまで、お届けしてくれて、革ジャンやら、財布やら、楽譜やらは、GoGO7199987 のターキーが、朝とどけてくれた。すんません。毎回。  1/27 23:49

130
ぶっ。かっちゃん。スターリンにいたのしらなかった、って、ひともいるよー。わしの、去年の、スターリンぜっと。しらんわなぁー。かなり、かけてたんだけどなぁ。久々蝶メイクで。ま、、いまを頑張るか。つーても、オキシドールやるつもりだけど。マスターベーションも。先週原爆オナニーズやったし  1/27 23:54

131
しかし、かっちゃん。アレルギーやるし、わしらの、人生の、登場人物が、1982年ごろと、かわらないよなー。これってふしぎだね。RECKから、ファックスこなくなったけどな。かわったといえば。でもあれか、ケータイもメールもなかったもんねぇ。  1/28 0:04

132
お!ブランキーほとんどしらないってひともいるんだなぁ。去年は、国立パワーJAZZよばれんかったなぁ。なんらかの、かたちで、ひとまえで、ひっぱたくのはいいな。  1/28 0:08

133
わしがいったどらまーのみかいは、きゅうちゃんが、はじめたやつだぜ。   1/28 0:09

134
ちなみに、3月4日甲府桜座に、おいて、はじめて、一人ライブやります。つか、ドラムだけで、やります。ちゅーても、トラベラーズも、でて、パーティーらしいんだけど、わしは、独演つか、独奏します。征太郎さんのように、絵を描くように、ドラムで、絵を描くっつーか。  1/28 0:13

135
@Steve_Eto @katsuiyuji あ!スチームさん!  1/28 0:14   No.135,138,141は、スティーブさんの名前をダジャレにしています

136
@tweet_is_murder バッドメサイアになるまえに、たいせーくんと、スタジオはいったっていう思い出ばなしだよ。たいせーは、16ぐらいからしってるし、にゃーごやの友達なんだわ。  1/28 0:17

137
@katsuiyuji 20ねんか。死んじゃうなんて。ゆーこのばか!俺とバンドやってひとあわふかそうぜ。って、いまなら、いえるのになぁ。映像みてないけども。宙也くんが、めちゃんこけいれんしながらうたってたのは、おぼえとるなぁ。  1/28 0:20

138
@Steve_Eto 相撲部?   1/28 0:22

139
@katsuiyuji それみたかったんだけど、布袋さんとこの、リハあるんでさ。はよおわったら、よってくわ。  1/28 0:23

140
@tweet_is_murder そのころ、ライダーズも、ドラムさがしてたから、スタジオはいったし、らふぃんのーずも、にかい、ライブしたな。さんかいかな?ジャクソンジョーカーができるまえも、Tatsuと、スタジオはいったりしたなぁ。うちが近所だったからかな。   1/28 0:27

141
@Steve_Eto 夏は、ブリーフ?  1/28 0:29

142
@chuya_aquarius ぎゃっ。宙也さん。とっきーも、モヒカンにして、 乳ださな。つか。不思議だ。おれデラックスみにいったもんなそういや。昨日まことさんと、リハ一緒だったんです。アレルギーみたいけど、フリクションも、ライブなもんで。  1/28 0:36

143
@Steve_Eto あ。はやくねなきゃ!  1/28 0:43

144
@chuya_aquarius30ねん 。以外と、みじかい。つながってますね。みたい。ほんとーに!ほんじゃまた!フリクションと、アレルギー。RECKにきいてみよーっと。   1/28 0:51

145
“@ai_Isgk: @chuya_aquarius @ramchoplosalios それは無理でしょうね....w”難しいか。  1/28 0:53
  No.142の「とっきーも、モヒカンにして、 乳ださな。」に関して。

146
@rockrockrock1 ゆっちゃだめーっ!すまん。わるいのは、おれじゃない、乳を、つくった、神が、わるいのだ。と、おつたえください。わけわからんか。ユーコは、もりあがってくると、すぐ、上半身裸になってたからさ。  1/28 0:58

147
@tke4strings ごめん。  1/28 0:59   No.142の「とっきーも、モヒカンにして、 乳ださな。」という発言がTOKIEさんにバレてしまい、「ばーかー」と言われたので怒られたと思い、謝っている。

148
“@katsuiyuji: @chuya_aquarius @tke4strings @ramchoplosalios @kamiyann ちょっと盛り上がったね。”Twitterも、 なかまがいると、おもちろいね。 とっきーもいたなんて!   1/28 1:06

149
“@tke4strings: @ramchoplosalios 怒ってないよ(笑)”やー、ひやあせでたわ。  1/28 1:07

150
“@tke4strings: おんなじ日にライブだなんて。布袋さんのライブもおんなじ日にライブで観に行けない(T-T)”じゃあそろそろやろうぜ。ダーティーでワイルドで、きっついのをくらわそうぜ。  1/28 1:10

151
“@katsuiyuji: @ramchoplosalios @chuya_aquarius @tke4strings @kamiyann たっちゃん、そーだよ。仲間と繋がったら面白いよね。”しかし。こんな時間!宿題やらなきゃ!おやすみー!  1/28 1:11

152
@menntaiBuster ねてください。  1/28 1:14

153
@menntaiBuster あんた、おれが、ふぁっずにいたころの、めぐちゃん?ちがうか。タッチーって、よばれてなかったしな。ねんさい。  1/28 1:32

154
“@kamiyann: @ramchoplosalios おやすみ〜”あー、また、みんなで、包丁なげに、 松山いきてーなぁ。  1/28 1:33

155
@Cherrydrummer うっす!     1/28 1:35

156
@tke4strings がんばります。   1/28 1:35

157
“@katsuiyuji: @ramchoplosalios おやすみー!”ねれねー。   1/28 1:37

158
“@foeget:おっ!ごんちゃん。次のアルバムタイトルは、ゾンビネーションに、しようかな。ロザリオ寿司。音楽て、今後商売に、なるんかな。   1/28 1:55

159
“@kamiyann: @ramchoplosalios 包丁投げちゃだめだから(笑)”こんどは、なげませんずり。ぷししししー。 ギブミープッシー。おやすみなさい!   1/28 1:57

160
“@sallytherock: @ramchoplosalios 甲府いいな!生きたいな。よっぱった。”おまえもけんけんも、からだこわすぞ!   1/28 2:11

<まだまだつづく。>

Twitter3
  1  2  3  4

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7