へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ramchoplosalios

   中村達也@ramchoplosaliosさん 2012年1月2日〜2月15日のツイッター記録です。

Twitter3
  1  2  3  4 

らむちょっぷアイコン

94
@sallytherock すまん  1/23 20:06

95
@sallytherock エコフォンてなーん?  1/23 21:37

96
@cyu_g でーぶいでいで。  1/23 21:38

97
@cyu_g ダイレクトメールしといた  1/23 21:44

98
@sallytherock しらんかった。アプリのいみすらまだしらん。かわいこちゃんがあっはんあっはんよってたかられるふぉんないんか。さいとうくんに、おしえてあげなきゃ。  1/23 21:48

99
@sallytherock めためたふっとる。横浜か。もとまちの、すたばいきたい。よこはまでくらしたい  1/23 22:18

100
@talktomexxx ひさびさに、マジ練習したわ。昨日。シンリジイの、アリバイっちゅーのを、完コピした35年前ぶりに!でも、さっきやったらできんくなっとったがや。ヘッドホンつくったるわ。コウモリ捕まえてきて。   1/25 16:30

101
@talktomexxx 脱会しよかな。ついたー。   1/26 9:03

102
退会希望。 しかし、ユーザー名も、メアドも、なんも、わからん場合、ほっとくしかないの?   1/26 9:23

103
@ramchoplosalios 達也さん!一言だけご感想をお聞かせ下さい!「モンじゃいビート」叩かれたご感想を!中3の娘に達也さんの凛々しいお姿の写真を見せ、「この人が「モンじゃいビート」たたいてるんだよ」と教えてやると、「えーっ、布袋さんと組んでるこの人が!」と驚いてました。   1/26 9:34

104
“@keiyan5: @ramchoplosalios 達也さん!一言だけご感想をお聞かせ下さい!「モンじゃいビート」叩かれたご感想” 叩いてはいますが、関ジャニさんたちには、あえんかったでなぁ。ぼくは、テレビを、みないので、どうなったのかは、わかりませんが。  1/26 9:37

105
昨夜は高橋まこと先輩につれられてドラム飲会初参加あにいもとかつまさとますおだっちたっきー多勢いまして、グラグラあたしフェイスBOOKにもいるのでのぞきみしてね。  1/27 18:51

106
@massun315 やめんとくわ。  1/27 22:18

107
@keiyan5 なんぼばなし。怒髪天を衝く。ギタリストかみはらこくんいわく、25年ほどまえに、あたしがざいせきしていた、ナルミアンドミスターズと、タイバンしたと。   1/27 22:22

108
音楽は、これから、商売としてなりたつんだろうか。腕をかわれての、叩き屋たっち @チームも   1/27 22:24

109
音楽は、商売としてなりたつんだろうか?叩き屋たっちゃんも、元気なうちは、いいけど。  1/27 22:27

110
泥酔すると、なきじょうごになるのにきづいたのは、高円寺の一休という焼き鳥居酒屋で、スターリン時代に、シンタロウとのんでて、なきだしたんだよな。18さいだったな。一休も、カウンターだけの、ちっさな店だったな。  1/27 22:32

111
1983年の、高円寺。 わらっていいともは、笑ってる場合ですよとかいう番組だったかな。あさ、ブラックジーンズに、革靴で、はしりこんでる遠藤道郎みかけたり、プラットホームにたってる布袋さんみかけたり、ママちゃりのってるアナーキーみかけたり、アブラダコが、バイトにでかけるのみかけたり  1/27 22:36

112
高円寺には、ボーイという店があってわたしはゴッドというバンドやってて、リョウとノンと、そこにいってスピードってバンドのレコードを、よくリクエストしては、バンパイアはキスの安売りーとかいってうたっていたりして、そこに、アレルギーのユウコがまじっていつもしまいには、乳だしてたな。  1/27 22:41

113
そんなわけで、あたしは、実家のある名古屋には10年ほどいただけで、東京生活あちこちいきましたが、国鉄高円寺駅界隈は、トータルで、いよいよ10年ほどになるかな。むかしは、駅員さんが、リズミカルに、キップきってたな。映画水のないプールに、そんなシーンあったな。   1/27 22:46

114
さいきんは、だれも、みないな。次郎吉に、いくケンケンみかけたことあるな。しまいには、みにいって出ちゃったりした気がする。ん?やったよな?ケンちゃん。 pic.twitter.com/FXjg94PM  1/27 22:52

115
いまは、二月一日の布袋さんの、ライブに向かって結構まじに、練習していたりしますが、Twitterに、はまりこんでたりもします。今日も、新しいグレッチのスネアかかえて、リハスタいってクラクラしながらたたいてきたんだ。ドラマー飲み会のおかげです。   1/27 22:58

116
渋谷のディーゼルにいって写真展みてきた。古い友達から、誘いがあったので。しかし、駐車場だいたけーなー。わしは、奴隷か。キューバいきたい。  1/27 23:02

117
@massun315 Twitterしっぱなしだ。  1/27 23:04

118
@megroyuca うなぎやー?いったっけか?   1/27 23:08

119
かっちゃんも、おれもすみかにしてたところはちかかったよね。活動範囲がさ。  1/27 23:13

120
@ramchoplosalios とちぎの。高校出てすぐんとき。w    megroyuca 1/27 23:15

Twitter3
  1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7