へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ramchoplosalios

   中村達也@ramchoplosaliosさん 2012年1月2日~2月15日のツイッター記録です。

Twitter3
  1  2  3  4 

らむちょっぷアイコン

45
@narionario アリに歴史ありがじゅーん!なりくんまたね!撮影中は、奇跡の、再会もアリ。まさに、人に、歴史アリだったねぇ。しゅんすけや、れなにあえたし、カタルにもあえたし、ながのさんにもさ。スチール写真BOOKあとたらみたあい。ほんじゃまたにぃー。  1/14 1:30

46
@meyou_55 あー、今日も、マン2いったんだが、きのうのめしやいこかとおもったが、ラーメンやはいってしまった。あっこうまそうだったな。かっつんと、珈琲のんだだけなんだがや。   1/14 1:34

47
@morissie どもどもー。   1/14 1:38

48
@NastyMoonlight ダボくん?んなわけないか。あたしは、胸やけでした。  1/14 1:41

49
@sallytherock 大みそかに、名古屋クラブロックンロールに、とびいりして、わやだったな。わやっていみわかる?ぬあごやべんだぎゃあらわからんだし。やるときゃ、おしえますから。   1/14 2:04

50
@morissie 布袋さんツアーおわったとたんに、ハートの、おきどころがさだまんなくて、超鬱なんだよ。うごきたいし、うごきたくない。ずっと、Twitterであそんでる。やめなきゃだわ。  1/14 2:06

51
@sallytherock わやだわ。めためただかや。みたいな。めちゃめちゃでした。 ひどかったけど、あたたかくみてくれてたかたがだも、いた。  1/14 2:12

52
@sallytherock おにい、もう、ケータイからはなれよっと。またな。おいもうと。  1/14 2:14

53
@sallytherock おやすーうるぃーぷーるるーんと。   1/14 2:18

54
いきなり、ツアーおわって、いるばしょないわ。はよ、自分の、テーマパークつくらな、野垂れ死ぬわ。なかなか、近所の、なかむらさんにもどられへんねん。   1/14 2:26

55
@sakananishiwaki うん。たびづかれで、いけないって、おもってしまうかも、なんだけど。ツアーが、ぷつんとおわって、ふと、われにかえると、非常に、なにも、したくなくなるんどす。そんなときこそ、サカナと、およぎたいのよな。ありがとうにっしー!  1/14 3:21

56
@talktomexxx えこほん?   1/14 4:09

57
@valleyboy1965 あ!くずちゃん!   1/14 4:12

58
@shinyaokuno 異議なし!   1/14 4:25

59
@shinyaokuno さっきのは、ぜったいあかん!時効成立せぇへんやないか!はよ、ねたいから、おねむりソングうたって。あした、石神井公園まで、署名いこかな。   1/14 4:37  

60
原発廃炉にして今まで使ってきた維持費を、元気がでる音楽をいっぱい生み出せる素敵なレコーディングスタジオ作った方がよっぽどエネルギー生み出せるんじゃないか??スタジオ代無料、維持費は国にみてもらって。shinyaokuno奥野真哉   1/14 4:39
  リツイートのみ。返信はNo.61に。

61
“@shinyaokuno: 原発廃炉にして今まで使ってきた維持費を、元気がでる音楽をいっぱい生み出せる素敵なレコーディングスタジオ作った方がよっぽどエネルギー生み出せるんじゃないか??スタジオ代無料、維持費は国にみてもらって。”異議なーし!達也より。   1/14 4:39

62
@maki_ishibashi あ、青ジャージ。おばたゆうじしらん?青ジャージちがったかな?  1/14 5:00

63
@narionario いや、映画撮影中の、写真やがな。   1/14 5:03

64
“@narionario: だ…大丈夫です有賀じゅんの写真は持ってません!! 映画のスチールを持って行きまーす♪ ってか、ゆっくり寝て下さいよ!!!! @ramchoplosalios”あした、だむどあんの?おやずみ。   1/14 5:13

65
@ramchoplosalios マリア観音? あれ、小幡→こわた さんか。maki_ishibashiばっさん  1/14 12:03

66
“@maki_ishibashi: @ramchoplosalios マリア観音? あれ、小幡→こわた さんか。”おばたゆうじ。   1/14 12:03

67
“@morissie: 駅乗り換えで、まさかのアクシデント。NikonD7000のバッテリー貸してください…場所は横浜ポートサイド公園で午後3時からです。無理だと思いますが書いてみます(笑)”サムずアップあたりは、ビッグカメラあるぞ。  1/14 12:42

68
“@maki_ishibashi: @ramchoplosalios おばたさん、わからなぁ〜い。だいたい、もう怖いくらい色んな事を忘れてるもんで。記憶喪失症だな。で、おばたさんがなんだったっけ。”いや、高円寺で、ばったりあったっちゅうだけ。二回ほど。  1/14 12:44

69
吉祥寺曼荼羅2で、今日も、サカナ。 参加希望。  1/14 16:19

70
“@talktomexxx: @ramchoplosalios oui!えこふぉん。”えろふおんぬ  1/15 0:33

71
“@talktomexxx: @ramchoplosalios 出た‼‼‼あんぽんたんなんだから。ったくɷ("ړ)ɷ ♥`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♥”え?
  1/15 3:50

72
“@talktomexxx: ええ。わし。おやすみ☆ RT @ramchoplosalios: “@talktomexxx: @ramchoplosalios 出た‼‼‼あんぽんたんなんだから。ったくɷ("ړ)ɷ ♥`ますべみてないてんねん   1/15 4:42

73
ますべの、目撃者ていう、CDに、法政ライブ映像ついとんねん。芙弓みてくれ。わし、かっこいいねん。はげでも   1/15 4:46

74
昨夜も、SAKANAに、とびいって、はじまりから、一緒に演奏させていただきました!ほ @   1/15 12:51

75
なんというか、サカナという、楽団の、一員として、空を飛んだり、急降下で海に飛び込んでオトコ人魚になったり。女マークボランと旅する、ロマ族ぎぞ  1/15 12:57

76
義賊の楽団。ポコちゃんも、にっしーにもロックンロールはいっとる。昨夜はVID SEXのORGY(現在SLipHeadBat)がききにきてくれた。二人で、高円寺でのみたおしたが、めずらしく喧嘩にならなかった。  1/15 13:03 

77
なー。原発やめたいなぁ。それに、くいもんだって、心配じゃん。刺身だってなんだって、くっちゃってるけど。あれもだめこれもだめじゃあ、がんじがらめだけども、Twitterみてると、腐食の構造というもんが、社会に、はびこってるんだなぁ。東京脱出しろって震災当日あたりからいわれてきたが。  1/15 13:29

78
BLITZ AND SQUASH BRASS BANDかっこいい。  tabuzombieタブゾンビ 1/16 16:06   リツイートのみ

79
@kenken_RIZE いいな!いいな!でらいいな!  1/18 11:11

80
@leonaludoo ケンパー時の、映像みたい。ばい。たつや。   1/18 13:37

81
あくるひ、UFOクラブ、バッファロードーターの、ライブに、飛び入り参加させてもらった。巨人ゆえにデカイもでとって、ワダシンジにもあえたし、ゆら帝さかもっさんにもビールかたてに、ごあいさつ。   1/18 13:48

82
@drummingmans 高円寺あたりいいね。やっすーいさかばいこう。まぁ、ばかやすなとこないなー。ほな、連絡ください。2月4日下北沢ガーデンにて、Frictionあり。タイバンが、おれの精神に、異常を、もたらした、ジャーウーブル。異常もたらした、二人に、はさまれるのだ。  1/18 16:35

83
のんきにようきにくらしていたひもあったけど、こんな、ふあんで、ぶきみな、ひびは、あじわったことないな。ばくまつ、たいせんちゅう、どうだったかな。でも、これは、じんるい、いきとしいけるものを、はかいしている。せいじのじょうそうぶは、むかーしから、おなじひとが、あやつってるのかしら?  1/18 16:46

84
タブくん。Twitterばっかしてないで、あたしに、電話しなさい。   1/21 13:13

85
@tabuzombie ダブくん、 五月二日6日あいてないの?  1/21 13:18

86
昨晩は、原爆オナニーズに、参加。20数年ぶりに、にゅーくりあかーぼーいから、外道まで。20年の、原爆オナニーライブブランクは、ジョニーくんのテンポについていけづ。   1/22 11:38

87
てなわけで、昨夜は、東京もどれず、新幹線乗り遅れまして、特急代金なく、名古屋駅ちかくのタイヤやのせがれに、金かりて、のぞみに、のれました。駅までは、オキシドールのベースの、グンちゃんが、おくってくれました。肉まんと、お茶かってくれた。  1/22 11:42

88
そういったわけで、あたしは、友達や、みなさんの、おかげで、なんとか、腐らず、光の、あたる、場所にて、不吉で、不安定な、リズムを、キープできています。ありがとう。 pic.twitter.com/MRzpcCz8  1/22 11:45

89
@sallytherock すまん。   1/22 13:45

90
pic.twitter.com/kN1gkHU0   1/22 16:16

91
今日は、川村カオーリの誕生日。696ツアー中の頃は、いろいろ悩みもありましたが、ふりかえると、ワンダフルな、思い出ばかりだな。面倒な、場面も、かずかずあれど。仲間と旅して、音楽を、まきちらす。興奮と、情熱。あの興奮は、いまないな。レコードプレーヤーも、djも、なくしてしまった。  1/23 9:55

92
@cyu_g ちゅーちゃん、セクシーナイト中村です。こないだの、映像、パソコンとかにおくれるかな?おもすぎて、だめかな?  1/23 18:31

93
おーい、タブゾンビ五月二日6日どっちかあいてないの?むりならいいんだぜ。のらいぬにひきでやるからよ。   1/23 18:40   これに対するタブゾンビさんの返信: やりますよー!ダイレクトメイル何度か送ってますよー!

Twitter3
 1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7