へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ramchoplosalios

   中村達也@ramchoplosaliosさん 2012年1月2日~2月15日のツイッター記録です。

Twitter3
  1  2  3  4 

らむちょっぷアイコン
 【注】 ramchoplosalios編では、相手のツイートを “ ” でくくってその後自分のリプライを書くという、独自の方法を多用されています。
     ここではわかりやすくするために、 “ ” の部分の色を変えています。

1
精神こどく 思考感情意志意思農耕高額福袋庶民初詣良き一日猥雑破廉恥美徳救命ぼーと @  1/2 16:25

2
@sakananishiwaki わたしも、です。あ!おおみそかの、よるには、ノンちゃんと名古屋で演奏したよ。  1/2 18:12

3
@sallytherock おう。お妹。豊かな喜びに溢れますように。自然の恵みによる。  1/2 22:48

4
@ramchoplosalios うお?!あけおめ?!よろしく!  Cherrydrummer小柳“Cherry”昌法 1/3 0:55
  リツイートのみ。返信はNo.5に。

5
@Cherrydrummer 新年!よきいちにちよきまいにち、よきいちねんにしたてあげようかなと。   1/3 0:59

6
@zAkOnpA にーはお。いちねんいわをもとおす。というほどの、野望なし。あした47になります。Flash  1/3 1:13

7
誕生日だからといって、パーティなどもせず、なんともない、一日を、すごしました。自分を、みうしなわないよーにと、2001ねんから。   1/5 0:50

8
@talktomexxx 47やで。ありがと!   1/6 5:30

9
“@talktomexxx: @ramchoplosalios あっ!きのう、おたんじょうびおめでとうლ(╹◡╹ლ)”嬉しいですありがとう。   1/6 5:31

10
ちょいと、( ̄(工) ̄)( ̄(工)またたいかいします   1/11 20:53

11
@megroyuca ゆかちーな。 ありがとう。   1/11 20:54

12
@ramchoplosalios たっちゃん、あけおめ&ハピバス、ゆかです bit.ly/yimENk   1/11 21:35   リツイートのみ。

13
@megroyuca ありがと!   1/11 21:35

14
これにて、ごめん。またいつか。   1/11 22:55

15
げ。 できぬではないか。  1/11 23:31

16
@yuureicancancan れいこさん?て、湯島の?   1/12 0:51

17
@yuureicancancan ひゃー。 きのう、ルビー16さいに。   1/12 1:29

18
@megroyuca ぁお?ゆかちゃん?非常用階段?  1/12 1:35

19
@megroyuca たつやだけど。ルビールームの?   1/12 1:38

20
@yuureicancancan わからんツイッター   1/12 1:41

21
@sallytherock すてんさい。   1/12 2:21

22
ねどこがさみいなぁ   1/12 2:35

23
@ai_Isgk やめかたがわからなくなり、脱出不可能。さむいしいっか。  1/12 2:37

24
“@megroyuca: @ramchoplosalios ふぉろーさんくす♪去年飲み屋でじょんに会ったんだって?”阿佐ヶ谷の七夕まつりで、アパートかいぞうした、かへみたいなとこ  1/12 13:29

25
“@megroyuca: @ramchoplosalios ふぉろーさんくす♪去年飲み屋でじょんに会ったんだって?”ジョンは、スターリン時代ベースの、しんたろうに。   1/12 13:29

26
“@megroyuca: @ramchoplosalios ふぉろーさんくす♪去年飲み屋でじょんに会ったんだって?”だから、83ねんと、96ねんしんたろうのそうしきと、こないだ。さんかいしかあってないけども。  1/12 13:32

27
“@megroyuca: @ramchoplosalios ふぉろーさんくす♪去年飲み屋でじょんに会ったんだって?今日おれ、吉祥寺曼荼羅2で、演奏するよ。   1/12 13:32

28
“@megroyuca: @ramchoplosalios”ちょっと、布袋さんツアー終了ちょくごでみもこころもしゅーんとちぢんだまんまなんだが。また、おとを、からだにふきこみまくって、ふくらましてくるわ。   1/12 14:00  お話が弾んでいますが、後にこのmegroyucaさんのことを別の方と勘違いしていたことが判明します。No.121~125あたり参照。

29
@katsuiyuji ポコちゃんにっしーかついなかむらぜんいんまゆげあり。   1/13 2:02

30
@katsuiyuji たつやさかなかつい   1/13 2:02

31
@katsuiyuji まゆげそろう。ポコちゃんももちろん。こんやは、さかなている。さぼろぼかなざりおす。   1/13 2:11

32
@katsuiyuji チャールスブロンソンの、筋肉は、炭坑労働者あがりだから、本物だといったポコちゃん。かざりじゃないもんなそれは。ねよっと。   1/13 2:18

33
@sakananishiwaki にっしーのぎたーさうんどふれーずによりどこかさいぼうがねてたのがおきて、なんか、眉毛がこくなったみたい。うちもどってかがみみたらさ、めやめのまわりが、あのころのように、キラキラしてみえた。不思議だな。   1/13 7:50

34
あと、音楽のはなし。さかなは、にっしーと、ポコちゃんの、作曲なんで、きょくにたいしては、なにか、イメージしてる、ドラムスタイルが、あるのではないか?いまこんなかんじだけどいいんかな?とか、なやんだり、はじきとばしたり、いったいになったりと、そんなふうな、体質をみにつけてしまった   1/13 8:25

35
東京でも、被曝した子供たちもふえつつあるんだろうか。あたしは、復興支援、脱原発議論等、開かれている人間どうし、の、対話のチャンスに、積極的にかかわってはいないのだけれど。生活、身内の世話等で、手一杯という、理由なのだが。   1/13 8:35

36
@Lucy16candle ブリッツでしょ?  1/13 11:19

37
@sakananishiwaki さむかったでなぁ。   1/13 23:26

38
アレルギー二月四日LOFT。みたい。オキシドールやってたころ、大阪と、京都で、一緒に、ライブしてた。コンチネンタルキッズと。たしか。30年ぶりだな。オキシドールも、今年は、ELL再デビューめざしとんだがや!  1/14 0:40

39
@katsuiyuji みたいんだけど、わし、下北沢で、ジャーウーブルの、前座やねん。   1/14 0:53

40
@meyou_55 髪の青いのがいるな。と、おもった。 1/14 1:07   ファンの方の、青い帽子を被って行きましたという内容のツイートに対する返信

41
@katsuiyuji メタルボックスすきだけど、ライドんじゃないからな。でもまぁ、本物の、サウンドに、キンタマ震えさせたいじゃん。しつれいペニスフェース。  1/14 1:10

42
しつれいぺにすフェースは、ないか。メタルボックスいんダボくんてのは?わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。松鶴家たつとせより。ぶぁははは!   1/14 1:13

43
@narionario かわぱんありがとらん。ボバさんと、であうきっかけとなったというより、長雨で、温泉はいったりして、結構はなしてたら、スターリンの、ムシツアーの、ライブで、松本でやったとき、ボバさんみにきてたんだってはなはしで。おれ、そんとき、メンバーだったからさ。  1/14 1:18

44
@katsuiyuji フリクションで、前座やるのよん。☻メタボいダブの。くかかかか!あっちが、ジャパニーズだぶならば、こっちは、禅LOVEあんどスペシャルソースカツかな。ダジャレとまんねーわ。かっちゃんあしたあたしは、サカナみにいくかも。  1/14 1:25

Twitter3
  1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7