へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ColoradShitDog2

   中村達也@ColoradShitDog2さん 2010年8月11日〜9月14日のツイッター記録です。

Twitter2
  1  2  3  4

4. 9月1日〜9月14日 TOUCH-ME in 宇和島   〜退会

名称 中村達也
現在地 東京都高円寺
自己紹介 太鼓たたきです
32 フォローしている  2,497 フォローされている  165 リスト  154ツイート

ツイッターアイコンヤング  ツイッターアイコンナウ

121
あいは命をうむ はぐくむ 命のかずだけ あいがありえる あい あい あい 宿題がんばれー 君はあいでできている  12:21 AM Sep 1st Keitai Webから

122
今夜は六本木スーパーデラックスにてビルラズウェルとセッション俺ビル大好きなんだー やまきひでおさんも いっしょにやるよー8時スタート! http://bit.ly/drNCuZ  5:20 PM Sep 3rd Keitai Mailから

123
あしたは宇和島でタッチミー ミチロウさんのblogにいけば スケジュールわかるよ http://photozou.jp/photo/show/784459/48221197  5:29 PM Sep 3rd Keitai Mailから
  注)ブログにはスケジュールは載っていない。
ブログ→ http://endo-michiro.cocolog-nifty.com/blog/
スケジュール→ http://www.apia-net.com/michiro/schedule.html

124
やっとシャワーを浴びている。TOUCH ME四国巡り。あたしはまた少し迷路に入ったよ。さまよってはいるが、必ず何かを手に入れる。そしたらミンナもごっつ楽しさ倍増のはずだ。この世の者とは思えないBEETをみつけてやるぞ。ねよっと。  12:52 AM Sep 4th webから

125
@sallytherock のみすぎ  3:10 AM Sep 4th webから sallytherock宛

126
宇和島のなんてとこでライブすんの?んなあああ!!!ねごとっす。さっきまでスーデラにいたのになあ。なんもかんも幻のようだ。目が覚めたらああ今までのはなんだったんだとひらめくかもしれん。50代になる日も近い。わしはどうなっていくんだろうかね  3:23 AM Sep 4th webから

127
宇和島いままであじわったことないライヴ お客さんに感動した 幻聴かとおもっただいコーラス テレビでみたプライマス復活ライヴのようでした ぶりクストンアカデミーの。 http://photozou.jp/photo/show/784459/48436681  10:55 AM Sep 5th Keitai Mailから

128
プライマスじゃないな。ピクシーズかな?そんな名前のバンドだわ。まぁピストルズの去年のライヴでも大合唱あったんだけど。ミチロウさんとじゃないと体験できなかったよな。宇和島最高だ。ありがとうございました。  4:52 PM Sep 5th Keitai Webから

129
1983年スターリンのツアーでメンバーとして高知でライヴやったとき俺は高校でたての18歳だった。スターリンはハナツマミもの扱いでゲテモノバンド扱いだった。 http://bit.ly/btoBFY  9:01 PM Sep 6th Keitai Mailから

130
なにもかも ミチロウさんがあってこそだ。  9:25 PM Sep 6th Keitai Webから

131
迷路の出口はあった。タッチミースイッチオンでミチロウさんの言葉のリズムに俺がのっかればビートになってお客さんに届く。って9年めにわかったね。無意識ではできていたかもしんない。しかしでぇらゆっくりすぎだがやわしの成長速度 べつにいいけど。 10:35 PM Sep 6th Keitai Webから

132
ミチロウさんを俺のチカラで大スターにしてやるんだ。背中にギターケースしょって、野良猫を、携帯電話持って,こっちむいてとかいってシャッターチャンス狙ってる、このおっちゃんが愛しくて叫びたくなる。えんどうみちろうさんをなめたらいかんぜよーーーーーー!!!!!!!スイッチオフ。家帰る  11:02 AM Sep 7th webから

133
@Ruby*とーちゃんは夏休み終わってからテスト全部はくしでだして、しばらく変でした中三とき。  3:46 AM Sep 8th webから Ruby*宛

134
今夜はPITINNにて、内橋和久サン、フルサワリョウジロウサン、ヤマモトタツヒサ、センジュ君、で、ドラムン内橋でした。たつヒサが、俺のセットでぶっ叩き始めたときが楽しかったな。ギターかりてひけばよかったな。リョウジロウさん、すきだな〜。ドラム馬鹿祭りまたやりて〜。  3:34 AM Sep 11th webから

135
14日の新代田FEVERのsandadaまで、ライブがねー。この二日間三宿辺りで飲み倒していたせいで、生活軸がずれたね。もともと人んチ泊まり歩いてたからね。放浪癖がたまに顔だすね。俺のライブみて、ご機嫌になってくれよな。  3:43 AM Sep 11th webから

136
音だしテー  3:53 AM Sep 11th webから

137
みんなどっかにいっちまった。  3:56 AM Sep 11th webから

138
@sallytherock なにしてんねん!!!!  3:57 AM Sep 11th webから sallytherock宛

139
@tabuzombie だいじょうぶじゃ,職質にはもううんこズわりだぜ。ん?。ウンザリガニ。曲名アンタも考えなさいよ  4:05 AM Sep 11th webから tabuzombie宛   tabuzombieのツイート→達也さん今日のピットイン行けんかった。 に対する返信のようです

140
ミーコ、わしもたたきくうう  4:06 AM Sep 11th webから
  おそらく141のお友達のツイートをみて返信したつもり

141
Meacoro 今日のごはんは、ごはんとみそ汁とカツオのタタキと冷奴となすびとかのトマト煮です! http://twitpic.com/2n1ftx  11:57 PM Sep 10th モバツイから ColoradShitDog2がリツイート

142
んケンけ〜〜〜〜〜〜〜ンンっつRTってなに?RTサクセション?  4:09 AM Sep 11th webから
  RT=リツイート。141で自分がやったことの意味がわからない模様。

143
さみしい。サケくれ。さけべたいやきくん。ぎゃっははははははは!!!!!!!けつあた===っっくっっつすすす!!!!それでは諸君また、ステージでお目に係長。  4:26 AM Sep 11th webから

144
わからんRT  4:26 AM Sep 11th webから

145
ふぉろーわーってなんだ。シャワー浴びてこの場を去ります。ばいならっきょ!  4:31 AM Sep 11th webから
  周りの人が「RT」の説明をしてくれた内容の中にあった、フォロワーという言葉がわからない様子。

146
rtだのリプだの、も〜元スターリンにはわきゃりません。キョウは左半身いてーぞ。  4:47 AM Sep 11th webから

147
なんだよこれとまんねーじゃないか。やばいでしょこれは。罠だ。明日に向かって寝る  4:57 AM Sep 11th webから

148
あもとかつ!はやおきだなあいかわらず。ぜんらでいるとこみられたかしら。PT  4:59 AM Sep 11th webから

149
ねるっっつううう!!!!!  5:00 AM Sep 11th webから

150
せなかがいてえひだりひじいてえ ので 家事がこなせん コナセン ストーンズみたいになりたいなー  12:21 PM Sep 12th Keitai Webから

151
こわれかけの洗濯き ぶんまわして 格闘中 気分は 陰鬱 ああ この背中の痛みは 倉庫作業かな  3:38 PM Sep 12th ついっぷるから

152
@Lily__bloom よんどるでよ 1:14 PM Sep 13th webから Lily__bloom宛
  146でわからないと言っていた「リプ」はreplyと教えてあげた心やさしきファンの方の、私のリプは読んでくれてるのかという質問に対する答え

153
@tabuzombie 自分治癒力でなんとかやり過ごすぜ。撮影よろしくゾンビあげます 1:16 PM Sep 13th webから tabuzombie宛

154
明日は新代田FEVERにてSANDADAそのココロは、LAPIZとフトシとヤッ賃の音が好きだからだが、このサウンドで、なんか、がっび〜〜〜んとくるのできんかな。おしまい。  1:27 PM Sep 13th webから

155
おもうところ心に みつけまして またまた 第二回目の退会をいたします なにかと たのしかったね んじゃまたな あばよ なにかと みなさん ありがとう   9/14 16:52:05 keitaiwebから

ラスト近くは絶賛酔っ払い中、ダジャレ炸裂となっています。
尚、120は後で消されていました。なので総ツイート数154より1つ多くなっています。
他にも一度書いて消したものもありました(それは載せていません)。
果たしてcoloradshitdog3"の出現はあるのでしょうか?!

Twitter2
  1  2  3  4

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7