へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ColoradShitDog2

   中村達也@ColoradShitDog2さん 2010年8月11日〜9月14日のツイッター記録です。

Twitter2
  1  2  3  4 

3. 8月25日〜8月30日 名古屋ブルーノート

名称 中村達也
現在地 東京都高円寺
自己紹介 太鼓たたきです
32 フォローしている  2,497 フォローされている  165 リスト  154ツイート

ツイッターアイコンヤング  ツイッターアイコンナウ

94
わしは ふたりで かけおちした 錦のまちかどにたつ 3:30 AM Aug 25th Keitai Webから

95
べつに なにもかわって ない 今日もりけんが しあわせって どういう字だっけと いった  3:31 AM Aug 25th Keitai Webから

96
はやく 東京に かえりたい  3:38 AM Aug 25th Keitai Webから

97
風邪 なまぐれーぷふるーつ 今宵もノーロマンス アンドゥトルワー 布袋さんちのシゴキ教室にむかいます ケンケンちゃんありがとう!  9:18 AM Aug 25th Keitai Webから

98
タブくんありがとう  9:20 AM Aug 25th Keitai Webから

99
くにちゃんありがとう!  9:20 AM Aug 25th Keitai Webから

100
いちばんながいつきあいになります もりおかねーさん むかしから かげから おもてから ありがとう!  9:21 AM Aug 25th Keitai Webから

101
デモとったの ロサンゼルスだっけか アフタービートだと おもっとったがや 9:25 AM Aug 25th Keitai Webから

102
そして かみやん ありがとう!  10:46 AM Aug 25th Keitai Webから

103
ブルーノートでたぜ 一夜限りのカクテル肌とバンドにあってたわ野外で水着のねーちゃん相手にやりてーなーカクテルもジョッキでよ ブルーノートも 野外フェスやればいいのにジョンゾーンとかメデスキとかジョンルーリーは絵画で。よんでよ。日本には いいもんいっぱいある  10:52 AM Aug 25th Keitai Webから

104
将来世の中おもしろくなりそうなイベントやりたいな しがらみだらけのロックフェスなんて でたくねーぜもう。うそです。しがらみだいすきです。その表面をシャボン玉の虹色のゆらゆらみたいに 存在するのだ 音で。すんませんギャラ前借りしたいんですけど。かずわ〜んっ!うなべんくいてーっ  10:56 AM Aug 25th Keitai Webから

105
しかし まちゆく かわいこちゃんたちは あたしらのライヴのことなんか 知る機会もないわな なんとか せなあきまへんな 勇気をふるって自主キャンペーンせなあかんな コダマは やめて ヒカリに のりました 布袋組の稽古におくれま〜す  11:01 AM Aug 25th Keitai Webから

106
かくはいぜつをさけんでもかくはいきぶつは青森にやってくるし いろんなことの 尻拭いは 人類が ほろぶまで つづく カストロは 爆弾をつくるのやめて 野菜をつくるように 演説してた 異議なし!  11:04 AM Aug 25th Keitai Webから

107
あしたは 渋谷エッグマンにて西上中バケーションズで 演奏します ベースは 上田けんじ むか〜し ケンジアンドトリップスやってた仲間だ ギターは 西川進ちゃん。チキチキマシーン猛レースにでて http://photozou.jp/photo/show/784459/47203858  11:46 AM Aug 25th Keitai Mailから

108
すぴだびぃふれんず つぎ どこで やろうか! 出身地ツアー と 恋人大募集ツアー やろう 全国の前科もの 集まれ〜 みたいな のは ポイントたまってからやろうか ジェイルのマイレージたまったら 保釈金いっかい ただ http://photozou.jp/photo/show/784459/47204112  11:51 AM Aug 25th Keitai Mailから

109
ご指摘の通りあたしは さいきん 手足がからまって ビートが づれる これまた なんかのチャンス ケンケンとのコンビネーションに変化が あらわれてきてるんだわ。ここんとこずっと演奏してるからケツアセモです おわすみ ごうたさんとの みたい 今度いつなのよ  2:49 AM Aug 26th Keitai Webから

110
昨日は 名古屋から 芝浦に 電車にて直行 財布の中身が700円むかし国語の教科書で みたぞ この状態 みーこにもらったスタバのカードで なんか つめたいもんのもう と 考えながら ながい いちんちを 生き延びれた ポケットに 愛のぬくもりじゃ  8:58 AM Aug 26th Keitai Webから

111
@Lily__bloom  10:28 AM Aug 26th Keitai Webから Lily__bloom宛  ファンの方のツイートに答えたつもり

112
@Meacoro 大金持ちになったら海辺で暮らす川で遊ぶ農業に転向後、むらで太鼓を叩くそれで世界銃をぼんおどらすぞ  11:43 AM Aug 26th webから Meacoro宛

113
@tabuzombieなにそのかっこいいやつおしえろよな japanesedabzommbie  11:45 AM Aug 26th webから tabuzombie宛  tabuzombieさんのこれに対して→ 凄い好きなバンドなんですよー。全部アルバム持ってます!toeのドラムの人のレーベルから出してるのです。“@junpeishiina: あれカッコイイよね!さっき聴いて、気になってた。 RT @tabuzombie: キューピーのマヨネーズの音楽って、マウスオンザキーかな?かっこい

114
@chiezoh03銚子のデビドボウイとか捜すか。げんきになってよかったdす  11:47 AM Aug 26th webから chiezoh03宛

115
@sallytherockおおジサンの動画ありがとう。韓国rock居心地がよかったのは多分みんなに先入観がないからだ。ただのひとが、おもろいおんがくをやってる。ってだけだからさ。じゃあまたな  11:51 AM Aug 26th webから sallytherock宛

116
西上中VCATIONS結構あたし超楽しいんです。Shockersも楽しい。楽しいのがいい。超楽しい事ばっかりだとすごくいい。今夜はLIQUIDROOMで、TOKIEとHOTEILIVEで演奏。CYOUTANOSHII  8:39 AM Aug 27th webから

117
今夜はムキニナッテ叩きすぎた。やりずらかったでしょう。BANDメンバーを音楽を踏み台にしてJUMPしまくる檻のなかの犬になってたわ。来月はBANDを支えます。HOTEIfANの皆様すんませんでした  2:17 AM Aug 28th webから

118
28日の晩は名古屋ELLにてSHOCKERSで演奏します。16のときやってたバンドですがね。コミカルでかわいげのあるバンドですねん。いっぺんみにきたってちよ。おじさんはくたびれたので、ねる。  2:25 AM Aug 28th webから

119
おはよう○ございます。昨夜の出来事をふりかえり心のざわつきがまだおさまらにゃーので しんどい。倉庫にいって労働してきます。  4:44 PM Aug 29th Keitai Webから  ○は、携帯で見るとにこにこマークでした

120
おはよう  8:44 AM Aug 30th Keitai Webから

Twitter2
  1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7