へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ColoradShitDog2

   中村達也@ColoradShitDog2さん 2010年8月11日〜9月14日のツイッター記録です。

Twitter2
  1  2  3  4 

2. 8月19日〜8月24日

名称 中村達也
現在地 東京都高円寺
自己紹介 太鼓たたきです
32 フォローしている  2,497 フォローされている  165 リスト  154ツイート

ツイッターアイコンヤング  ツイッターアイコンナウ

45
8月18日はHyperStoneAGOGOの日。TOUCHME+大友さん。きもちいがったべや〜。1983STALIN時代の友人達が子供を連れ立って見に来てた。openingが虫だったので、べっくらこいたみたい。俺だってあれヤンの27年ぶりだもん  6:31 AM Aug 19th webから

46
そして、大友さんとの即興曲にミチロウさんが世界をまき散らす。やっぱりあたしはミチロウさんの大大大FANです。そして大友さんを追っかけてNYまでいった事があるあたしは、リアル追っかけです。  6:38 AM Aug 19th webから

47
1983虫ツアー幼なじみグループ人生は深みをまして 感性はふくよかにするどさはやさしさもくわわってあらたにハートを突き刺す。そう悲観てきにならんと http://bit.ly/csO0Gn  1:20 PM Aug 19th Keitai Mailから

48
けんすけちゃんしんしゅつきぼつのやせいじだよな そろそろ しんせつえんで 刹那的に 水餃子くいたい  1:23 PM Aug 19th ついっぷるから  けんすけちゃん=SPEEDER-XのKenKen。しんせつえん=新雪園。下北沢の中国料理店。

49
単車がほしい だれか くれよらんかのえ  1:59 PM Aug 19th Keitai Webから

50
レーザー光線ばしばし飛び交う火柱あがり放題の大ステージでもわしは似合うはず。やりてええ 5:12 PM Aug 19th webから

51
いがいたい 多分彼女の痛みが届いてる 梅醤番茶にショウガいれて のんだら ちと 気分が 落ち着く ホメオパシーがマスコミにより叩かれはじめたね でも すくわれてる人々も たくさん。吊し上げか。醜いぜ  1:05 AM Aug 20th Keitai Webから

52
タブクン きたえぬいて 新団体つくんなよ 全員ごっついの。アパッチ野球軍みたいのやろうぜ  1:10 AM Aug 20th Keitai Webから   タブクン=バンド仲間のタブゾンビ

53
@tabuzombie  1:10 AM Aug 20th Keitai Webから tabuzombie宛

54
@tabuzombie とにかくクラブでこじんまりじゃなくてくそでけぇとこではじけたいんだ とにかく あさってからよろしくな   1:12 AM Aug 20th Keitai Webから tabuzombie宛

55
しせいかつめんでのばしんぐうぇるかむじゃあほんだら  1:30 PM Aug 20th webから

56
you tube でさ Bezerk Sizzle Reel みてよ。カ〜ちゃん と〜ちゃん、るびごんぬセンセイにあいに名古屋いってきます。  1:34 PM Aug 20th webから

57
あかすがいで、高岡TOTORO ライブか。いってみよっと。  1:36 PM Aug 20th webから

58
はかまいりいくなう http://bit.ly/9FDlP6  5:17 AM Aug 21st Keitai Mailから

59
おふくろのスマートにのって桑名の御先祖様にサンキュー いいにいってくるわ http://bit.ly/dzWJ0E  5:20 AM Aug 21st Keitai Mailから  

60
中3ときに友達10人ほどで自転車で桑名郡多度町にむかった あたしのばぁちゃんちがあったし 俺がちっちゃいころからいっていた多度峡にいくために。うちらの学校は菊井中で名古屋駅からちかかった。 http://bit.ly/9msSaj  5:50 AM Aug 21st Keitai Mailから

61
早朝出発して昼間川で泳いで帰る途中弥富あたりで雷雨になって俺たちはびしょ濡れになりながらけったをこいで笑った。多分片道3時間はこいだよな。その後乗り物は単車になり、暴走族をつくるのがはやってて あたしはバンドをつくるほうにいった。  5:54 AM Aug 21st Keitai Webから

62
その3年後上京しスターリンに入ったが3ヶ月でクビになり、名古屋から仲間をよんでバンドをはじめた。仲間の姉がすむ町にいくため善福寺川沿いをあるいているとまたまた雷雨に降られびしょ濡れになり歩きながら笑った。その後仲間とつれだって旅にでかけることもなくなった。  5:59 AM Aug 21st Keitai Webから

63
途中ちょっとしたワルガキになった友達とつれだって多度で単車を盗んだこともあるし、菊井の近くで原チャリぱくってバスに突っ込みそうになって でら あせって はんなきに なったこともある。外国人証明書をもった朝鮮人の友人に いいなーそれ と 無邪気になかよしだった。  6:04 AM Aug 21st Keitai Webから

64
無邪気だった!おれたちは ひとなつっこい 子犬のようだった!昔多度のやまんなかにいた白い野良犬のファミリー。もういないよな。そんなふうに管理社会がつきすすみ、人情が  6:07 AM Aug 21st Keitai Webから

65
民圧力によって無邪気なはんぱもんたちが はじかれて ひきこもりや ようじぎゃくたい なんやかんやと人間は 人間らしくなくなっていった。みんなどしゃ降りのなかを仲間とわらって歩け〜いっつーの。恋人とではなく。友達と。で どーなるんだ!つづきは?20世紀少年のっ!  6:11 AM Aug 21st Keitai Webから

66
みきおおじさんとかなえばぁちゃんのお墓にはいけたばかりの花がありました。血筋のどなたかが いらしてたようです。そういえば父の妹の娘の娘からメールがきてた アメリカ人なんだが  6:39 AM Aug 21st Keitai Mailから

67
アメリカの いとこの娘。わっちゅあねーむ きみのかぁちゃんには昭和49年に あっていらい あってないけど おじさんは 嬉しい。海をへだててメールがきた。わたしはあなたの家族ですと。 http://bit.ly/93LVrk 6:45 AM Aug 21st Keitai Mailから

68
プラトニックな恋をしてはじけとんだ次のとしに不良になった友人たちがよその中学のたまり場にいったら俺のことをしってる女がいたぜというのでよくきくと中1んとき3っか付き合った彼女で3日でふられてあたしは呆然となって授業中にカッターナイフで腕をきったりした。そして転校した。  6:48 AM Aug 21st Keitai Webから

69
転校して一年たったとき彼女から手紙がきてわかれなきゃなんなかった理由がかいてあった。あたしんちは名古屋から岐阜県南濃町の建売り住宅地に引越していた。それから30年たってマグノリアのギターつるさんがその恋人の兄と若葉中のときバンドやってて俺はそれみてバンドやろうとおもったのだった。  6:53 AM Aug 21st Keitai Webから

70
中2のときに メガネかけたおっさんに痴漢にあった養老線にのってまた 田舎 心のふるさとに かえりたい。上飯田から41番のバスにのり名古屋で近鉄に乗り換え桑名で立ち食いそばをくうのがすきだった小学せいは いま 刺青をほどこして 世界チャンピオンめざしてます みなさんありがとうんち  6:59 AM Aug 21st Keitai Webから

71
ねむいながらも比較的に20さいぐらいんときに名を馳せたクルマをみつけるとすぐに おっ!マークツーグランデツインカム!とか叫ぶ 眠い やばい http://bit.ly/9fOX49  7:33 AM Aug 21st Keitai Mailから

72
ショッカーズ 練習して あしたは 横浜モーションブルー 明後日は布袋さんの練習 名古屋ブルーノートでスピーダーX次の日布袋さんの練習 次の日も練習 http://bit.ly/cD2MFB   3:13 PM Aug 21st Keitai Mailから

73
ほんでもって練習おわったらエッグマンで西上中バケーションズで次の日布袋さんのライヴやって   3:15 PM Aug 21st Keitai Webから

74
ほんで次の日名古屋でショッカーズやって次の日下北ざわにてだいすきな黒田さんとみんさんと  3:16 PM Aug 21st Keitai Webから

75
同時創造 でいつのまにやら夏休みは終わり海に一度も入れず 不思議な年だ あいらぶゆー  3:18 PM Aug 21st Keitai Webから

76
お酒は心をかるくする。おふくろとおやじおれ。実家近くにて久しぶりの酒盛り。オヤジは命がけで酒をあおる。まぁあたしも同じ。78 75 45さい。 http://bit.ly/bxZNWI  8:01 AM Aug 22nd Keitai Mailから 

77
かぁちゃんはヘバーデン結節だかで指がキースリチャーズのように曲がってて足もむくんでてつらそう http://bit.ly/bjDE39  8:04 AM Aug 22nd Keitai Mailから

78
オヤジは杖をてき声もだしづらくなってる http://bit.ly/d3zhFi  8:06 AM Aug 22nd Keitai Mailから

79
俺は いつまでたっても でっかくかせげないので 親孝行らしきことは ない http://bit.ly/cA7A4I  8:08 AM Aug 22nd Keitai Mailから

80
ロックンロールと たわむれてないで 新しいことに とりくんでいかなきゃ かえられないよ 自分が かわらなきゃ。ビビルけど。 http://bit.ly/aNJJdI  8:14 AM Aug 22nd Keitai Mailから

81
あいかよくぼうか そのはざまでのたうち 愛憎が トグロをまくが オニヤンマだっ!と 叫ぶ一瞬は むかしから 俺だ 横浜で ハンバーガーくうぞ 風邪ひいた  8:27 AM Aug 22nd Keitai Webから

82
オニヤンマ 玉虫 ごまだらかみきり かなへび とかげ あおすじあげは に めじろちゃん  8:28 AM Aug 22nd Keitai Webから

83
あっ!よしだたつやだっ あっ!なっすんだっあっ!ちこひげだっ!とか叫ぶ一瞬は 無邪気〜ング!!  8:30 AM Aug 22nd Keitai Webから  なっすん=ナスノミツル氏。

84
なんか いかりやかなしみにまかせて人殺しすんのやめようよ自分殺しもさ  8:31 AM Aug 22nd Keitai Webから

85
よきひとでいたい ん? おにひとでいたそう ケータイやパソコンつかいまくってるから しーおーつー減らねー  8:33 AM Aug 22nd Keitai Webから

86
横浜こんのかサリー○○○○○○  8:33 AM Aug 22nd Keitai Webから  横浜=横浜モーションブルーでのSPEEDER-X and the heavy friendsライブ。○は、携帯から見ると怒りのマークみたいなのでした

87
必殺たたき人 参上じゃ いっしょに 山のぼろう  8:37 AM Aug 22nd Keitai Webから

88
かなりばてたぜ。ばんどはよかったんでないの?わしは、ここんとこ苦戦することがふえてきたな。かわいこちゃんがいると、集中できん。かぜひいたので、ねる。  2:01 AM Aug 23rd webから

89
死と再生。この世に生まれた生命エネルギーが俺という形をとってこの時間帯に現れたのは何の合図だ?何かのチャンス。鼻水が塩っぱいのは多分、休めの合図。29まで必死こいて叩きます  3:42 AM Aug 24th webから

90
何人かは 酔いどれ詩人に なる 心が かるくなると サラリとヘヴィな気持ちを比喩できる それが わからんヒトが 多いから 優越感  9:19 AM Aug 24th Keitai Webから

91
韓国ロックフェスいごこちがよかったのはお客さんが先入観をもってないからだ。日本人嫌われとるからガンバラなとおもっとったが。ブランキーもフリクションも関係ないもんな。そこにある音楽を楽しんでくれる。  2:05 PM Aug 24th Keitai Webから

92
ブランキーストはブランキーをみたがるが、あたしの友人はあたしがもっとでっかいステージにたって遠くのほうからみててもタツヤだっ  2:06 PM Aug 24th Keitai Webから

93
ってわかるんだからもっとでかいことやれとけつをけりにくるもういいだろ はやく うえにいけという  2:08 PM Aug 24th Keitai Webから   92からつながっている。

Twitter2
 1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7