へなちょこファンページ そうだ、中村達也のライブに行こう

中村達也@ColoradShitDog2

   中村達也@ColoradShitDog2さん 2010年8月11日〜9月14日のツイッター記録です。

Twitter2
  1  2  3  4 

1. 8月11日〜16日 再開〜ライジングサン出演〜その後

名称 中村達也
現在地 東京都高円寺
自己紹介 太鼓たたきです
32 フォローしている  2,497 フォローされている  165 リスト  154ツイート

ツイッターアイコンヤング  ツイッターアイコンナウ

1
I LOVE IGGY POP 4:21 PM Aug 11th webから

2
I HAVE SHOW TIME AT RSR ROCK FES.13.14Aug.MY BAND NAME IS STALINIZM(WePlay after MJQ LIVE)andWE PLAY HINODE SYOKUDOU.  4:28 PM Aug 11th webから

3
i love iggy sence newalbum&anotheralbum big lovery  4:38 PM Aug 11th webから

4
スピーダーXのレコーディングしてます  9:50 PM Aug 12th Keitai Webから

5
ライジングは12年出演 太鼓は 1978年から ライヴハウスには1981年から アメリカや 他国が そのかんに 何度か戦争を はじめたね http://p.twipple.jp/5f5nD  10:21 PM Aug 12th ついっぷるから

6
ライジングにむかうために電車を使うようになったのは高円寺にきてからだな何度か遅刻して乗り遅れたな この12年かんを定点カメラでとりつづけてはやまわししてみたらおもしろいな映画スモークのようだな  10:44 AM Aug 13th ついっぷるから

7
新しい仲間ケンケン ひなっち ももくん たぶくん たちと 幕末ものの 映画作ってくれんかな すぺしゃかなんかで 隠し芸大会みたいなのを  10:52 AM Aug 13th ついっぷるから

8
今日は 遅刻しないぜ 去年は ケンケンという 新しい素浪人に あった ひなっちは いるかな?そういう仲間で 幕末ものの映画とってくれんかな すぺしゃかなんかで隠し芸大会 http://p.twipple.jp/EJDd7  11:35 AM Aug 13th ついっぷるから

9
千歳にて 原爆オナニーズMJQ日の出食堂 団体名は 女体盛りとかで いいんでないか 男体山 これってパケット通信料金かかるんだったら また 退会しゃぶしゃぶ  3:58 PM Aug 13th Keitai Mailから

10
今夜は 原爆オナニーズMJQピーズ中村達也合体で 夜中の 一時頃 スターリン復活 ライジングサンにて。  4:47 PM Aug 13th Keitai Webから

11
そっか 定額はらっとるんか もはや。じゃあ 娯楽しまくらな 損だな なんかね わなだなー 人間って なんだろなぁ なんか 生命としての自覚が沸き立つことねーかなぁ  5:29 PM Aug 13th Keitai Webから

12
くさいかみをなびかせながら むすめともとよめの将来をうれうわ かかってこんかいっ  3:50 AM Aug 14th Keitai Webから

13
はい 任務完了 やさしい手を だれかが さしのべてくれている 人間ではないけど この感覚が あるかぎり わしは いきて 音楽の成分でありつづけるのだ ライジングスタッフの おねーさん おじさんがた ありがとう! わしも おなじく としをとったぜ http://bit.ly/aqLYxj  7:11 AM Aug 15th Keitai Mailから

14
まっこりのみたい 安らぎたい 来年は サンステージで たくさんのお客様を わかすぞ こうなったら どんなてでも つかってやる  9:53 AM Aug 15th Keitai Webから

15
13日夜原爆オナピーズQの演奏まえにラムしゃぶやでてあついおもてなしがあってにごり酒を一本からにしたもんだから会場にいった記憶もなにをやったかもおぼえてないんだけど なんか ミチロウさんがすんごいスターリンしてた記憶が細胞には残ってる http://bit.ly/ctBbih  10:28 AM Aug 15th Keitai Mailから

16
14日には サダヲくんにもあえたし エゴよっぴんにも もりらっぴんにもあえて スピーダーXやったかえりみちに くちばしにチェリーもきけた。はままいくファミリー。あの年から8年が たった。  10:35 AM Aug 15th Keitai Webから

17
たくさんのあいを ありがとうございました http://photozou.jp/photo/show/784459/46076191  10:44 AM Aug 15th Keitai Mailから

18
ライジングサン今年はベンジーもいないしチバくんも いなかったな 世代交代というかフォークロック勢におされてる感じあるな ロックンロ〜ルと さけぶ場面が一度もなかったな ロックンロ〜ルと http://photozou.jp/photo/show/784459/46089898  12:50 PM Aug 15th Keitai Mailから

19
羽田にてSuicaをチャージ高円寺にもどる ただの日常人となる ステージからの 眺めは 最高だったな ほんまに ありがとう!みなさん。わしは しあわせもんじゃやきや 来年は びっくら こかしたいなー  7:16 PM Aug 15th Keitai Webから

20
You have Sadness Madness Badness ladness BoysBitchness. That is All of music becausei love you http://photozou.jp/photo/show/784459/46174299  10:41 PM Aug 15th Keitai Mailから

21
@Meacoro  3:11 AM Aug 16th Keitai Webから Meacoro宛

22
ゆーほーみたってよ いいなー 龍みちゃうひともいるよ ほんまかいなー  3:13 AM Aug 16th Keitai Webから  21からつながっている。友人の方の、UFO見た!というツイートへの返信のつもり

23
なんかさーなんでもないやーミチロウさんのうたが普通にテレビやラジオでながれてたらいいなー ニューじじぃ とかさ 7/27 AM3:38 3:22 AM Aug 16th Keitai Webから
  ニューじじぃ:遠藤ミチロウの 「21世紀のニューじじぃ」

24
高円寺にもどり家路の途中環七沿いでサックスの音が響きわたってて 道路向こう側 はしる車にサックス吹き浴びせてる長髪の女を発見 声かけねば http://bit.ly/c5bx5A 7/27 AM4:50 3:34 AM Aug 16th Keitai Mailから

25
姿がみえなくなってしまったので しまったなぁと悔やんでいたら4時間後北口のロータリーで彼女を発見 はなしができた 名前をきいたので ライヴを みてみることにした 楽しみだ  11:40 AM Aug 15th Keitai Webから

26
ライジングサン後遺症だ〜 サンステージでロッカーズみたいおれが17のときにみたロッカーズを!なんかよ えんたてーめんとのロックンロールバンドが みたいぜ ちがさわぎにくおどるバンドがよ。つか やりてーわ。かっきーギタリストいないかなー まだ メジャーじゃないやつ 有名じゃないやつ  1:12 PM Aug 15th Keitai Webから

27
割礼とmo'someが一緒にライブやる。運命だな〜。不思議だな。割礼のコウちゃんに17のとき「あんためちゃめちゃかっこいいが〜』つて、なんぱされた。  2:27 PM Aug 15th webから

28
たじまたかおさんは、スターリンの前座を高校生の頃にした事があるんだって。俺は、ルースターズ、MODS,ARB,の警備のバイトしとったわな。  2:38 PM Aug 15th webから

29
17才の頃名古屋まで原爆オナニーズのギタリストRYOUJIOを引き抜きにきた遠藤ミチロウとリョウジオと3ケツして単車でうち帰ったら、お母さんが「たっちゃん!変な人ばっかりつれてこんといて」といいました  2:42 PM Aug 15th webから

30
ほんでもって、今度は割礼ペニスケース日曜日の青年達というバンドを始めるまえの宍戸コウちゃんとモリちゃんがうちに遊びにきてお土産にビニ本おいってったわな。ぜったいばれとったわ。  2:48 PM Aug 15th webから

31
ほんで俺んちに猫を三匹預けたまま零くんはインドに行って、ぶっ飛びまくった文体の絵はがき送ってきたもんだで、引き出しに入っとったおちゃっぱ捨てられとったわな。  2:51 PM Aug 15th webから

32
そんな、無邪気で、剥き出しでいきとったらもはや45歳児になってまったでいかんがね。不幸もしあわせもまき散らしながら自分のけつはいつでもおかんがふいてくれとった。  2:54 PM Aug 15th webから

33
おやじたちも80ちかくなってきて、じいさんになってきた。ほっとけん。太鼓だけでは自分生きてく事だけしかできんでいかん。昔は生活かけるないのちをかけろと粋がってましたが。  2:57 PM Aug 15th webから

34
とはいえ、何の策もないっすがね。東急STOReに卵買いにいってきます。たまごかけごはんがくいたい。  3:00 PM Aug 15th webから

35
ベルギーじゃ音楽家達は生活が保障されてるらしいぜ。すばらしいな。たたかずにはおられんので、たたきますがね。ベーシスト好きだし。  3:04 PM Aug 15th webから

36
何も必死こいてここで守りに入っとらんでもええんだけどよ、おれもびびってるわけね。だけどよ、ここで俺が負けってっったらよ、命が弾んでるような太鼓叩くヤツおらんくなってまうでいかんのだわ。  3:07 PM Aug 15th webから

37
とうきょうあっついな!!!!!!!よしぎゅういってくらあ!!!!  10:14 PM Aug 15th webから

38
あー もう 夕方か  12:26 AM Aug 16th Keitai Webから

39
なんだ、ぺったんクーラー付けやええガや。夏の疲れがドットでた。孤独だ。不安だ。何もかもありそうでどこにも何の保証もない。なににすがっていきているのやら。あ、自分のことです。うううううううううむ。 6:05 AM Aug 16th webから   ぺったん:お友達の名前

40
レックにもらったモモでもムクか。20日にSHOCKERSの練習しに名古屋イクでよ。実家にオルでよ。うれっこになってもっとたたきたい。  6:07 AM Aug 16th webから

41
何かおもしろいこと発明しなきゃなー。ひげの団長の店で冷コーのみてーな。高円寺さみしいや  6:08 AM Aug 16th webから

42
北海しゃぶはmacのあるビルの5階にいくけど以前キュの字と夜中3時までやってるとこはいった事あるんだけど場所忘れた。今は手羽先食いたい。おそいか  11:15 AM Aug 16th webから

43
20日名古屋いくけど実家で家族会議だだでペッタンまた今度にしよまい。  11:17 AM Aug 16th webから

44
ufoはみたことない。へんなもんだと、どうかな、トウキョウでアイドルを印刷した布切れで覆面つくってカツラかぶって電車のってる男性みたときはびびった  11:21 AM Aug 16th webから

Twitter2
  1  2  3  4 

当サイトは、中村達也さんの公式サイト・事務所・及びご本人には一切関係がありません  produced by hamukichi  since2010.7.7