TOP黄金タモギなめこ通信販売法規ご注文(FAX用)
驚異のスーパールーキー登場!!
 飯豊山の麓、小国町では昔から「ダシのよく出るキノコ」として、希少で珍重されています。また、食物繊維、鉄分、カルシウムも多く含まれている
ので、健康食品としても貴重なキノコとされています。
=商品紹介
●黄金タモギ茸 ()
 生と粉末を販売しています。
鍋物・バター炒め・煮物・味噌汁・炊き込みご飯・すまし汁・天ぷら・サラダ・野菜炒め・チャーハン・オムレツ・スパゲティ等、いろいろなお料理で
お楽しみ頂けます。
▼栄養
 タモギ茸にはβーグルカンが多く含まれ、その免疫活性作用により、癌細胞の発生や増殖を抑えることができると言われています。ウイルス等
の外敵にも、大型の免疫細胞マクロファージが活発に働いてウイルスの活動を阻止し、体の抵抗力、免疫力を高める働きがあります。
=商品価格=
●黄金タモギのご注文につきましては、ご予約を承ります。
●価格は税込み・送料込み表示で
す。
品番 商品名 規格 内容 価格 備考
A−1 黄金タモギ(生) 1箱 100g×6パック 1,800円 1日1パック
A−2 黄金タモギ(粉末) 1缶 60g 3,800円 健康食品
(胃や肝臓に効きます。)

【T】
・お湯又は水に溶かすか又はそのままお召し上がり下さい。
・毎日6〜10gが理想的です。
【U】
βーDグルカンは、水から沸騰させると抽出液ができます。(熱水抽出方式という)
液体にした方が体内(腸)から吸収されやすく、粉そのものを服用するよりも、水から煮出した方がより効果があります。
【作り方】
・目安として水1.5gに対して粉末を大さじ山盛り1杯の割合。
・1度沸騰したら火を弱め、しばらく煮立たせる(20分程度)
※水に粉を入れてしばらく置く方が、βーグルカンが抽出しやすく、より効果的です。
【飲み方】
・沸騰させたものをそのまま飲用するか、麦茶などと混ぜても美味しく頂けます。
・香りの気になる方は、汁物(味噌汁など)のダシ替わりや、料理に混ぜても使うなど工夫をしてみてください。
・冷やしても効果は変わりません。
※毎日続けることが大切です。