3days.




横浜最終日は、中華街へ。



お粥がすっごくおいしかった♪





そしてその後原宿へ。
ここも前から行きたかったお店。



「farmer’s table」
 



緑に囲まれた気持ちいいお店です。


 

 

このお店もかなりツボでした!
温かみのある器やガラスのフラワーベース。
フェルトのピンクッション、アイアンのカギ...
どれもとってもかわいかった!
ディスプレイの仕方もとっても参考になりました。
ここでは鍋つかみとポットを買いました♪





そしてその後もうひとつ気になっていたお店へ。


「CINQ]



残念ながら撮影NGでした。
北欧系の温かみのある雑貨がとってもステキでした。
ここでは中川ワニ珈琲のCINQコラボバージョンの缶を買いました





...とこんな感じの3日間でした。
歩きすぎて足腰が痛くなっちゃったけど、
とっても楽しかったです♪
来年もまた行きたいなー。
今回買ったものは土曜日にupしますね。


おわり。



top