一昨年結婚して、旦那が今まで住んでいた家で暮らすことになりました。 一軒家なのですが、1階は駐車スペースと玄関だけ、2階が住居スペースという少し変わった造りの家です。 築年数はそれほど経っていないのですが、暮らし始めてからずっと自分的に気になるなあと 思っていたところがいくつかありましたが、そのままで暮らしていました。 でも、雑誌やHPで色々な方の素敵なインテリアを見ていたら、 うちも可愛くしたい!という思いがどんどん湧き上がってきました。 一度思い立ったら突っ走る私と、いつもそのたびに巻き込まれる優しくてかわいそうな旦那(笑)と一緒に 今まで気になっていた所を、リフォームのように大掛かりなものでは全然ないけれど 少しずつ自分達の手で改善したり手作りすることにしました。 まだまだみなさんのような素敵なインテリアには程遠いけれど、 よかったらゆっくりご覧になってくださいね。
welcome to myhouse
entrance.
kitchen.
living.
bedroom.
7/2 up
                                                  .
soon...