ibaraki






ちょこっとだけ遠出をして、茨城のお店に行ってきました。



[ HOME SIC ]

  

2階建ての大きなお店。
外観もとってもステキ。






店内にはステキな家具や雑貨がいっぱい!
落ち着いたとっても居心地のいい店内。






今回ひと目惚れしてしまったソファーとダイニングテーブルのコーナー。
新しいお家になったらこんなステキな空間にしたいなー




  

キッチンコーナー。
あこがれのホーローシンク!
こんなキッチンだったら料理するのも楽しくなりそう♪






ステキなテラスもありました。




 

北欧風のクッションカバーを買いました♪






「 little cu ]



店頭にもステキな椅子がいっぱい!
お店に入る前からワクワクします♪




     

  お店の中には所狭しと雑貨や古家具がいっぱい!
古いもの好きな私にはたまらない空間でした。




     

この白い棚、可愛かったなー、売りものだったのかなー、今おうちに帰ってきてからもんもんとしてます(笑)
レトロなバスケットを買いました♪ 



odekake top