13 また寒くなった(→.←)(2003/6/30)


 6月は例年になく高温の日が多かったが、やはり自然はどこかでバランスをとるものらしい・・・。
 
 寒いぞ〜

 オホーツク海高気圧ですよ。高気圧なのに寒くするやつです。本州の梅雨前線が中途半端に残って太平洋高気圧の張り出しを妨げるとこいつ(-_-X)が元気になるんです。台風が来るか、太平洋高気圧が頑張るかでこいつは勢力を弱め北海道に夏をもたらすのですが・・・

 このまま寒い夏にしたら許さん!

 米が取れないから?・・・いやいや、

 臼谷海水浴場


で露出度の高い水着のおねえちゃんたちを拝めないじゃないか!


 ただでさえ夏は短いんだから・・・お願いしますよm(_ _)m