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 特定商取引法第11条及び同法施行規則(経済産業省令)第8条の規定に基づいて、所定の事項を掲載・表示します。


目的

 このサイト内には、「取扱業務」や、法的手続の内容について記述した記事があります。その中には、商品の通信販売に関する直接の記載はありませんが、当事務所では書類のみの有償作成とその送付、手続資料等の有償配布等も業として行っているため、このサイトの記事内容には、申込の誘引にあたるものがあり、このサイトを通じて申込を受ける仕組みになっているともいえるため、念のため、購入者等の利益保護を目的として、同法の規定に従い下記事項を表示します。


  〒040-0084
     函館市大川町5番11号
    
TEL:0138-45-8817
FAX:0138-41-1218
アクセス:JR五稜郭駅徒歩10分
営業時間
     月〜金 9:00〜18:00
     土曜日は完全予約制です。
定休日:日曜日
 
 

事  業  者 高澤慎行政書士事務所
責  任  者 高 澤  慎(行政書士)
所  在  地 〒040-0084
北海道函館市大川町5番11号
連絡先の電子メールアドレス takasawa@navy.plala.or.jp
※スパムメール対策のため、@は全角になっています。
役務対価(報酬)・販売価格 役務・商品の種別に応じ、このサイト中の記事に記載されています。
依頼者・購入者等が別途負担すべき金銭等(別途負担金等) 収入印紙・収入証紙代,交付手数料,郵送料等の実費
役務対価(報酬)・代金・別途負担金等の支払時期 原則として全額前納
 ○顧問業務は顧問契約書に定めのある通りとします。
役務対価(報酬)・代金・別途負担金等の支払方法 【役務の提供に関する支払方法】
 ○現金支払(現金書留含む)・銀行振込・郵便振替
 ○振込・送金先の口座番号等は申込者毎に通知・指定

【商品の販売に関する支払方法】
 ○原則として現金支払
着手時期・納期(完了書類・控え等の引渡又は送付) 【役務の提供に関する着手時期・納期】
 ○受任の意思表示及び対価(別途負担金を含む)の受領後(協議により着手金を定めた場合はその着手金の受領後)速やかに着手
 ○完了書類・控えについては,手続完了後,速やかに引渡・郵送手続
 ○詳細は面談・打ち合わせの上決定

【商品の販売に関する納期】
 ○入金確認から3日以内に発送
 ○受注生産(作成)の場合は,商品(書類・資料等の)完成後速やかに送付(納期の目安ははあらかじめ提示する)
完了書類・控えその他商品の引渡方法 依頼者・購入者等の希望に応じ次のいずれかの方法による
 1 当事務所における引渡
 2 依頼者の指定する場所(事業所・自宅・勤務先等)における引渡
 3 郵送・宅配便による送付
解 約 ・ 返 品 【役務の提供に関する解約】
 ○手続(調査含む)着手前は無条件解約可(ただし、面談費用の返還は行わない)
 ○着手後の解約は,手続・書類作成・調査の進捗度に応じて依頼者が費用を負担(作成が中途で中断した申請書その他の書類の引渡しは行わない)
解約の時期 依頼者の負担額・割合
調査着手から書類作成の着手前 総報酬額の20%(下限5,000円)
書類作成着手後 総報酬額の50%〜90%の範囲内で,手続の進捗度に応じて当事務所が提示する額
○顧問契約等の月極契約における月の途中での解約については,特に指定がない限り解約申出日の翌日から同月末日までの当月残余日数分に相当する報酬額を返金(1月を30日として日割計算,100円未満切捨)

【商品の販売に関する解約】
 ○申込(注文)確認メールの送信から24時間経過前は無条件解約可
 ○受注生産(作成)の場合は,上記【役務の提供に関する解約】に準じ,作成のための調査・準備着手後は解約不可
個人情報の保護 当事務所が定める「個人情報保護方針」に基づく
 


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