ダイエットは基本を知って自分をしればあとは簡単運動ダイエットにお任せ!ダイエットの基礎知識を知る 脂肪を燃やす体になる 簡単ダイエット運動のやり方と仕方 やせる食事の摂り方 効果抜群のダイエットアイテム用品 ダイエットアフターケア

スポンサーリンク

基礎代謝が増えると痩せていくのか!?はい!!痩せていきます!!
以前TVでは、基礎代謝はほんの少ししか脂肪を燃やしていかない!!と言っていましたが、
それは数値上の話だけであって、現実ではいろいろなところでエネルギーが使われるため
かなりの勢いで痩せます。体脂肪が5%以下で75㌔なので基礎代謝がかなり高いです(笑
現に今の旦那はマッチョなのですが、風邪を引いて寝込むたびに、プロテインと1日4食をやめざるをえません。
そのたびに、脂肪がなくなり、(普段太ろうと努力している)筋が見えちゃうくらい体重が落ちます。
お腹もきれいに6つ出てきますので、間違いなく風のたびにムキムキにターボがかかってます(キモイ

スポンサードリンク

ダイエットに必要な知識

 普段から知識を知っているのと、何も知らずになんとなく生活しているのでは、1年2年・・・と経つにつれてドンドン差が広がっていきます。
 一生付き合っていく自分自身の体のことを詳しく知ることで、一生の財産になるのと同時に楽しい生活ができます。
 いつもダイエットダイエット・・ と考える必要がないくらいの知識を持ってる人は今も快適に生活しているのが事実ですよね。

 ここで、痩せている、スタイルの良い方たちが知っている知識をあなたも付けちゃってください。
 もちろんですが、人が知らない特別な情報にはお金がかかりますが、その分、自分で勉強したり、思考錯誤しずに
 結果に直接行けますので私は格安だと思います。 またできなかったら完全返金保障がついてますので、
 まずは行動を起こすことが大切です。返金保証はまずやってもらって効果を知ってほしいので付いてるので
 できなければ堂々と返金を申し出れば大丈夫ですよ♪

基礎代謝量が増えると痩せていく体質??

では、逆に、基礎代謝量が増えた時は痩せる体質になるのかですが・・なります!!
ご飯は今のまま食べたいので、脂山を減らすために消費カロリーを増やす!!

そして、ソレと同時進行で、太りにくい、つまり、痩せやすい体質をつくる!!

この、一石二鳥にさらに、スタイル美人になれる方法が、有酸素筋トレ!!

赤筋を鍛えて、基礎代謝ごとあげちゃう事が出来るんです。

赤筋をまとう事によって、寝ている間にも脂肪が燃える燃える!!

みんなと同じ動きしても、燃える脂肪の量が違うんです!!

スポンサードリンク

痩せる体質を手に入れた後は・・・・

一度痩せる体質を手に入れてしまえば、後の身体の管理はラクラクです!!
今までと同じ事をしていても、やせる体質になっているので(嬉
気になったときに少しの簡単運動をするだけでも十分維持できます。
私自身の今現在ですが、去年子供を生んだのですが、今では生む前と同じ体形に戻ってます。
そして、朝から夜まで仕事をしていて、ご飯も好きなものを食べていますが、
体重は平均の少し下ぐらいで、かなり毎日が充実してます。
たまにストレスが溜まると簡単運動をしてすっきりしてますが(笑

スポンサードリンク

簡単運動をするようになると、凄く気持ちがいいので、ダイエットをしていない今でも
定期的に前のように運動してますよ!! あの運動大嫌いの私が(笑

ですので、一刻もはやくやせる体質をてにいれて、充実した人生を送ってもらいたいと思います♪

スポンサードリンク