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食事制限はリバウンドをしたい人がすることですので、私たちがすることは、痩せる事を考えての食事!!
痩せるコトを考えての食事では、慣れるまでは、考えながら食べる必要があります。
血液の中のブドウ糖の量のことです。
コレがある一定の数値になると、満腹中枢を刺激します。
詳しくは下にかきますね!!!

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食事制限せずに、満腹中枢をしっかり満たせて挙げることが大切

満腹中枢は、消化して血液中に糖が出て行くまでの若干の時間の差があります。
その短い時間の間に 10 のところを 20食べてしまっては 10 余分になってしまいますので、
ゆっくり良く噛んで消化を助けながら食べるといい、というのはこの為です。
脳にも「血糖値でもう、十分数値はあがったよー」と、同時に、胃も「もう、10 たべたからいいよー」といけば、
食べすぎにはならず、丁度いいのです。
しかし、lいくら、血糖値が大事とは言っても、砂糖を食べて血糖値を上げても、
今度は胃が 10 までくれというので、これでは、満腹中枢しか刺激してません。
うまく、胃と血糖値に折り合いを付けさせる為に、バランスの良い食事をゆっくりかんで食べましょうという事ですね。

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当然ですが、無料で手に入る情報は、最低限の知識と、みんながみんな知っている知識がほとんどです。
実際に結果を出しているダイエッターが、自分が苦労してやってきたダイエットの1番大切な秘密を無料で公にすることはまずありません。
当然ですね。彼女たち自身もいろいろなダイエットをして、お金と時間を使って、やっと見つけたものをそのまま教える意味がなく、
逆に教えない方が自分だけが綺麗でいられるので・・・・・。
なので、なんとなくズート今のままの下半身、下腹でいい方はそのまま今していることを続けてください。
本気で自分の一生の体の知識が欲しい方はプロの知識と経験を購入して、同じことを試してください。
当然、人によって合う合わないがありますので、合わなければ100%返金保障がついているので、返金してもらうだけですよね。
たったこれだけの事ができない方はちゃんとしたダイエットの知識を得ることも、また行動に移すこともできませんね(汗
今すぐ、実際に結果を出している方やプロの知識を知りたい方は、思った今が始める時ですよ!!

まずはやってみる!!知識を吸収してやってみてダメだったら、返金してもらう。今の時代はそんないい時代になってきてますよ♪

食事制限しずにしっかり食事から食物繊維を摂る

痩せる為の食事で、皆さん良くしってますよね。女の見方、食物繊維。便にも良い。だから肌にも良い。

レタス、キャベツなら、たくさん食べないと食物繊維の量が少ないですが・・・・・・!!!

しかし、だからこそいいのです!!コレらをたくさん食べる!

お腹がふくれる、胃は満足する。ただ、満腹中枢は血糖値の数値で刺激されるのでもちろんそれだけではいけません。

しかし、私の脂肪が他の物を無駄に吸収するのを防ぐ!!と、大変役にたってくれます。
現に私もダイエット中はやってました♪♪

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はじめにキャベツやごぼうからユックリ食べていって、最後に大好きなお肉とか(笑
なので、記憶では辛かった記憶がまったくないんですよね!
人間の体に沿ったダイエットなのであたりまえなのですが・・・。

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