お風呂でダイエットはリンパの老廃物を流すマッサージダイエットの基礎知識を知る 脂肪を燃やす体になる 簡単ダイエット運動のやり方と仕方 やせる食事の摂り方 効果抜群のダイエットアイテム用品 ダイエットアフターケア

スポンサーリンク

お風呂でダイエット お風呂とボディケア

 お風呂でダイエットは非常に効果が高いのです。体も温まり、自然と代謝がよくなっているのです。
筋トレが終わり、ご飯を済ませてからお風呂に入るんですが、お風呂の湯船に使って、お腹周りの脂肪を掴んでモム!!
太モモも、押し出すようにモム!!と、ボディマッサージをするとダイエットになるんですよ。

はじめは気持ち良いですが、ギュギュとやっているうちに腕も疲れてきます、揉んでいる贅肉も痛くなってきますがモム!!
モミかたとしては、完全に掴める分を掴んでから、親指と人差し指を、イメージ的には脂肪(セルライト)を潰す感じです。
私はそんな感じでお風呂では毎日モンでますけど、とにかく脂肪をチョクに動かすのがダイエットに大事らしいです。
ちなみにリンパを動かすためには軽くなでる程度でもリンパには十分ですので、揉み方は用途に合わせて!!となります。

スポンサードリンク

ダイエットは何からすればいいかわからない人は本質をしる  ダイエットは確かに難しいですが、難しい理由って・・・。
 何をどうすればいいのかを知らないからです。
 逆に言うと、スタイルのいい、ダイエットをしなくてもいい方は、
 太らない理由と、少しポッチャリしてきても自分で元にもどせる
 知識があるから、常に痩せてるようにみえるんです。
 その知識を吸収するためには、インターネットに書いてある
 無料のモノだけでは足りないのが本当の部分です。
 もちろん正統派で、人間の本来の形のように
 沢山の運動や消費カロリー計算をしてダイエットするならば
 別ですが・・・・・。
 もちろん私も、エステに習いに行ったり、ダイエットのために
栄養についてもお金を出して勉強してます。
本質を知ってやるべき事を効果的にする事がダイエットの一番の近道です!!
そして、高価な冊子ですが、 役にたたなかった!!と思ったら、全額返金を謳ってますので、当然返金してもらってますよ。

お風呂でダイエットのやり方 ボディマッサージ

私は毎日10分グライモンでます。10分でも結構えらいんですよ~

腕はえらいんですけど、太モモは気持ちいい・・・・どっち!?って感じですけどね(笑)

この時、腕は赤筋を使ってますよっ
お風呂でダイエットの後は、お風呂の中で一日の疲れをとる・・・・・ 
一日の最後の仕上げにお風呂でダイエットなのです。

スポンサードリンク

ダイエットをお風呂でするときのマッサージともみだし方

ダイエットをお風呂でするときのマッサージのしかた

お風呂の中でもダイエットは上記の図のようにします。毎日の積み重ねが大切ですよ!!

スポンサードリンク

リンパの中の老廃物をキレイにだして、明日からのダイエットも効率よくやるために、
少しの手間(かなり気持ちいですがw)を惜しまずに、お風呂の中でダイエットマッサージをしましょう♪♪

スポンサードリンク