ダイエットは基本を知って自分をしればあとは簡単運動ダイエットにお任せ!ダイエットの基礎知識を知る 脂肪を燃やす体になる 簡単ダイエット運動のやり方と仕方 やせる食事の摂り方 効果抜群のダイエットアイテム用品 ダイエットアフターケア
生まれた時はみんな一緒

ダイエットのリバウンド防止するには、リバウンドの原因を知り、
リバウンドしない方法を理解する必要があります。
何故リバウンドば起こるのか?ダイエット後のリバウンドは防止できるのか?
ホメオスタシスってなに??という方は意外と多いと思いますが、
太る原因を摘めば、自然と痩せるということになりますので、
しっかり知識として、頭の中にいれ、そして次にその知ったことを使って、やせていきましょう。 

例えば、ご飯を極端に減らせば、 右の図のように、はじめのうちは、面白いほど体重が落ちますが、
この食事制限がきつければきついほどダイエットをやめたとたん大きな反動となってかえってきます。
それがリバウンドと言われるものなのです。

体重が元に戻るどころか、元以上に増えてします人が大変多いのもリバウンドの特徴です。
それもそのはず、ワザワザ自分から、その様な体質をつくる為にホメオスタシスをよびおこす為に頑張ったんですからね。
そして、そうなると、次はリバウンドにつながるのです。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ダイエットは何からすればいいかわからない人は本質をしる  ダイエットは確かに難しいですが、難しい理由って・・・。
 何をどうすればいいのかを知らないからです。
 逆に言うと、スタイルのいい、ダイエットをしなくてもいい方は、
 太らない理由と、少しポッチャリしてきても自分で元にもどせる
 知識があるから、常に痩せてるようにみえるんです。
 その知識を吸収するためには、インターネットに書いてある
 無料のモノだけでは足りないのが本当の部分です。
 もちろん正統派で、人間の本来の形のように
 沢山の運動や消費カロリー計算をしてダイエットするならば
 別ですが・・・・・。
 もちろん私も、エステに習いに行ったり、ダイエットのために
栄養についてもお金を出して勉強してます。
本質を知ってやるべき事を効果的にする事がダイエットの一番の近道です!!
そして、高価な冊子ですが、 役にたたなかった!!と思ったら、全額返金を謳ってますので、当然返金してもらってますよ。

スポンサードリンク

どうすればリバウンド防止できるの??ダイエットで失敗しない方法は?

ダイエットでのリバウンド防止の方法は、リバウンドしないほうほうでダイエットする事です(汗
それは・・・・・当然の事ですよね。
まさかリバウンドする方法でダイエットをしたいけど、リバウンドを防止したい!!と聞いているのなら私には出来ません(笑
体が異常と感知しないような当たり前のダイエットをすることがリバウンドを防止する唯一の方法です。

ですので、食事の質と、理解した正しい行動(運動、筋トレ)がリバウンドをしずに、
ホメオスタシス
を呼び起こさずに、リバウンドの原因を防ぎながら、しっかり早く痩せる(スタイル美人)のコツです。

スポンサードリンク

やせる為の簡単ダイエット

  がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由は・・・・ 2つあります!!

  1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から!!

  私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
  その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。
  もう1つの理由は、「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。

スポンサードリンク

  そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、 あなた自身が気づいていないからです!
  その2つを解除する方法は でまずはみて見てください!