ダイエットの基礎知識を知る 脂肪を燃やす体になる 簡単ダイエット運動のやり方と仕方 やせる食事の摂り方 効果抜群のダイエットアイテム用品 ダイエットアフターケア

多くの女性(管理人も含め)が、私は太りやすい体質が原因で太っちゃったんだからぁ~・・・といっていますが、
太りやすい体質とは何か!!をまずは知ることが大切です。
太りやすい体質と原因は、ものぐさで、動いているつもりでも、全然動いてない性格なのです。
「一日中立ちっぱなしの仕事だよぉ~」という人もいますが、運動から見ますと、それは、立っているだけ、たまに歩いているだけなのです。
そう思い込んでいる性格が太る体質(性質・性格)なのです。

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ダイエットは何からすればいいかわからない人は本質をしる  ダイエットは確かに難しいですが、難しい理由って・・・。
 何をどうすればいいのかを知らないからです。
 逆に言うと、スタイルのいい、ダイエットをしなくてもいい方は、
 太らない理由と、少しポッチャリしてきても自分で元にもどせる
 知識があるから、常に痩せてるようにみえるんです。
 その知識を吸収するためには、インターネットに書いてある
 無料のモノだけでは足りないのが本当の部分です。
 もちろん正統派で、人間の本来の形のように
 沢山の運動や消費カロリー計算をしてダイエットするならば
 別ですが・・・・・。
 もちろん私も、エステに習いに行ったり、ダイエットのために
栄養についてもお金を出して勉強してます。
本質を知ってやるべき事を効果的にする事がダイエットの一番の近道です!!
そして、高価な冊子ですが、 役にたたなかった!!と思ったら、全額返金を謳ってますので、当然返金してもらってますよ。

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じゃ、ご飯の量を減らせば太りやすい体質はなおるの??

間違ったダイエットをしない

単純に考えるとそういうコトになりますが、人間の体はそうそう、単純にはできていません。
ある、民族の方では、芋しかご飯がありませんが、筋肉隆々の体太った体の民族があります。
体質なのでしょうか??普通に考えればありえないのですが、流石人間のからだですね、
その、芋の成分を体の中でタンパク質に変えることによって筋肉隆々太った体の
大きな民族になっていたのです。この様に、対応していってしまうのです。
さらに、ダイエットでのご飯の量をへらすのは、絶対にダメです。逆に太る、リバウンドの原因なのです

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太る体質と原因

太る原因

右の図を見てもらえると一目瞭然なのですが、この毎日の繰り返しが、
今の太いお腹周り、太い下半身、太い二の腕についているのです。
一種の資産ではありますが、脂山です。簡単運動ダイエットで痩せていく体質をつくりましょう。
一般的に太る体質原因というと、すべてが遺伝!!昔からと言う方がほとんどなのですが、

私が今まで相談に乗った話では太る体質は人それぞれあるとしても、生活習慣が原因と言う事が多いです(汗

朝、昼、とほとんど食べずに、夜は寝れないから少し食べて寝る・・・・  や
朝昼晩と、摂取カロリー内でたべているんですけど・・・・ 等、人それぞれさまざまな言い方がありますが、

結局の原因は自分で作っているのがほとんどです。

夜は寝れないから食べるという事は、体が夜食べた分を、朝昼のご飯が少ないので、シッカリ貯めていると言う事ですし、

また、摂取カロリー内しか食べてないといっても、ところどころで、砂糖イッパイのコーヒーを飲んでいるため、

普段の量が少ない分、シッカリ貯肉に周ってしまっている・・・・・。

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ただ単純に体質のせいではなく、知識不足が原因 & ムリにすると体はそれに合わせて生きれるように変化していく!!と言う事です。