しなこの小部屋



2002.5.19 はじめのごあいさつ
 初めましてm(__)m
 太陽夫婦(妻)こと「しなこ」と申します。

 いや〜いきなりこんなコトになっちゃって、ちとビックリ( ̄□ ̄;)
 今まではロム専門だったのですが、まさか自分でホームページを立ち上げちゃうコトになろうとは・・・
 でも、今まであんまりひとつの事にジックリ取り組むってことなかったし・・・例えば趣味や習い事とかもフェードアウトして終わってばかりだったので、このホームページはライフワークのようになればいいなぁ〜と勝手に自分の中で盛り上がってます(^-^)

 で、私の「しなこの小部屋」はレイソルのことももちろん書きますが、その他、私たちが住んでる街のことや、今習っているお稽古のコト、趣味のコトも書いていけたらなぁ〜と思ってます。
 サッカーの解説や難しい話は夫がしてくれると思う(←他力本願(笑))ので、私はおちゃらけ度120%くらいで行くつもりです、って言うか行くって。

 という訳で、今日はこの位にしといてやるか。
 

Back TopPage