柏レイソル観戦記


2003年4月23日(水)19:00〜
国立霞ヶ丘競技場
FC東京 柏レイソル
前 半
後 半
延 長
[得点者]
東京−石川直宏(17分、71分)、宮沢正史(56分)、阿部吉朗(79分)
もりやすの感想

 反省しています。

 連勝して浮かれてました。調子に乗ってました。

 仙台、横浜・・・・・そして東京・・・・・2度あることは3度ある・・・っていうかあった・・・

 田ノ上、永田、貴章、谷澤、下平etc・・・・・・みんな頼むよ・・・・・・

 リカがいね−とダメか?個人技頼みしかねえのか?自分がボール持ってなきゃ走んなくていいのか?

 タイヨウフウフは失意のどん底です。今日のところはここまで書くのが精一杯です。ごみんなさい。


 試合後、妻しなこのひとこと

 「悔しいよ。悔しいけれどもレイソルが好きだから応援するのを止めないよ。(号泣)」

 この言葉に、今俺は救われています。


追伸

 失意のどん底ですが、1日も早く気持ちを入れ替えて名古屋戦にロックオンします。一堂さん、行きまっせ。スタジアムで会えたら仲良くしてください。


しなこの感想


 みんな、あきらめ早すぎ。



 悔しくないの?


 私は悔しくて、涙が止まらなかったよ。