2006.7.6(木) いや、これと言ってニュースはないですが


 「タイヨウフウフ」にお越しのみなさま。


 すっかり「紙おむつ」と「粉ミルク」の底値に詳しくなってしまった太陽夫婦(妻)しなこでございます、みなさまお久しぶりでございます。


 たまごネーム「なまはげ」改め、ハンドルネーム「なまはげ」の誕生の際にはお祝いのお言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。
 結婚した時も思いましたが、たくさんの方々に「おめでとう」と言ってもらえることは、とても幸せなことだと今回も思いました。


 現在の私たちはと言うと、「なまはげ」の一挙手一投足に泣いたり笑ったりしつつ、ものすごいスピードで成長していく姿に驚きながら日々過ごしています。


 えー、レイソルの試合もなまはげ誕生後はスカパー観戦(J2全試合を生中継してくれるなんてすばらし過ぎ)のみで、これと言って何かネタがある訳でもないのですが、生活がだいぶ落ち着いてきたので、近況報告を兼ねて更新してみました。


 なので、アンテナとか見て、飛んで来た方がいたら、ごめんなすって。



2006.4.16(日) ご報告


 「タイヨウフウフ」にお越しのみなさま。


 タイヨウフウフ夫もりやすでございます。毎度のことながらご無沙汰いたしております。


 さて、かねてから産休中でありました我がタイヨウフウフですが、「なまはげ」こと我がタイヨウフウフの子が4月10日に無事に誕生したことをご報告いたします。
 おかげさまで、その後の経過も母子ともに大きな問題はなく、昨日無事に出所(退院)し、なまはげはシャバの空気を吸うことができました。


 これまでの間、我が夫婦に励ましや優しい声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
 なまはげ誕生に到るまでの事は、一言では語りつくせませんが、俺としては妻しなこの頑張りと凛とした姿に、敬服し感謝するばかりであります。
 これからも家族で一層楽しく頑張って行きたいと思っておる次第でございます。今後ともよろしくお願いいたします。


 さて、先日の神戸戦の「ヴィトーリア」。ご覧になりました?
 実は「サポーターボイス」に投稿をいたしまして、見事(?)掲載されました。
 ノリゾウさん、つっきーさん、気付いてくれて早速のお言葉まことにありがとうございます。
 そして、横井さん、種蔵さん。たくさんある声の中から掲載してくれてありがとうございます。我が家の家宝にします。
 試合に負けてしまったのは残念ですが・・・シーズンはまだまだこれからです!早く家族で日立台に行けるといいな。


 「タイヨウフウフ」は順調に「育休」に入ります。里帰り中(といっても実家は近いのですが)の妻しなこの、拙サイトでの声はもうしばらくお待ちください。
 それでは、今後も「気まぐれ」的な更新になりますが(スイマセン)、今後ともよろしくお願いいたします。



2006.3.23(木) もうそろそろ産休


 「タイヨウフウフ」にお越しのみなさま。


 毎日、「暴れん坊将軍」を見るのが日課になりつつある太陽夫婦(妻)しなこでございます、大泉さんにならって「成敗!」のモノマネしたりしなかったり。


 鳥栖戦、見に行きましたよ、勝ってよかったです。
 これからしばらくはサッカーを見に行けなくなるから、その前に草津戦や仙台戦でやってた選手たちのあのダンスを生で見たいと思っていたので見れてよかったです、ホントに。


 次の水戸戦も行きません、行けません、(草津(前橋)も仙台も行かなかったので当然ですが)笠松でコトがおっぱじまる(笑)可能性もありますし。
 笠松には昨年、1度だけ行ったことがありますが、スタジアムグルメはかなり充実してましたよ。
 パスタやらタンタン麺やら丼ものやらジャンボつくねやら・・・あとパンも売ってたし、おにぎり弁当もあったなぁ〜、確か。


 なので、行かれる皆様はお小遣い貯めて行ってきてね。


[業務連絡]

 そろそろ「タイヨウフウフ」も産休に入るかと思います(もりやすが気まぐれでトップページとかを更新するかもしれないので、休止と言う訳ではありませんが)
 しばらくはもりやすの「タイヨウフウブログ」か、どっかでこっそり更新しているしなこさんの日記をご覧いただければ幸いです。



2006.3.18(土) 別宅作ってみました


 「タイヨウフウフ」にお越しのみなさま。


 タイヨウフウフ夫もりやすでございます。どうもお久しぶりでございます。


 すっかりご無沙汰しておりまして、何とか元気にやっておりますよ。


 さて、間もなく育児初体験のタイヨウフウフですが、それ故拙サイト更新のネタもなく、ひっそりサイトになっております。


 そこで、こんな時期を機に、別宅を作ってみました。


 「タイヨウフウフログ」


 もりやすの小部屋の番外編です。わたくし「ブログ初挑戦」です。


 スカパー観戦が多いであろう今季。柏レイソルへの愛を「ブログでさらっと」書いてみようと思いました。


 期間限定(?)幻のブログ。お暇があったら訪れて頂けると幸いです。


 今後ともよろしくお願いいたします。


 追伸:鳥栖戦は観に行きたいと思ってます。日立台での勝利が見たいですね。



▲トップ