トップページ>アバウト
■コンテンツ
 ■アバウト
  50の質問
 ■柏レイソル観戦記
 ■しなこの小部屋
 ■もりやすの小部屋
 ■ケイジバン
 ■リンク
■アバウト
 それぞれのページに紹介文が載ってるからいいのかもしれないけど、今までもあったので作ってみました。
 始めに読んでもらいたいページだったりするけど、気がついたら長〜くなっちゃった、ゴメンm(__)m

■きっかけ

 ある日、柏レイソルの試合観戦後に夫が言いました。


 「ホームページとか作って観戦記とか書けないかな・・・?」


 妻はかねてから「自分のホームページを作りたい。」と思ってはいたが、なかなか作れずにいました。
 けど、夫のこの一言で背中を押され、「おぉっし、作ったる。」とホームページ立ち上げを決意しました。


 ちなみに夫はパソコン持ってません。
 なぜ「作ろう!」と豪語できるのだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!



■「タイヨウフウフ」について

 という訳で始めてしまいました。(実話)


 一応、「しなこ」と「もりやす」の夫婦の柏レイソル応援サイトです。

 「柏レイソル応援サイト」と言い張っているくせに、全く持ってまっとうな情報を載せてませんが、それは公式HP等にお任せして(他力本願100%)、このHPではうっかり柏レイソルを好きになってしまった夫婦の日々の徒然(つれづれ)を徒然なるままに載せておりマウス。

 サイト名の「タイヨウフウフ」すなわち「太陽夫婦」は私たちのことです、なじぇにそんな名前にしたのかは、名前を考えた夫が「もりやすの小部屋」で語ってますので、そちらをご覧くださいませ。

 基本的に、このホームページは「しなこ」が作成・管理しております。

 が、しなこはサッカーについては超シロウトなんす。
 そこで、自分でもサッカーをしている夫「もりやす」に、「もりやすの小部屋」を使って、サッカーの話を語ってもらったり、観戦記も書いてもらってます。
 でも、その他の部分についても初心者の私にそんなに大層なモノが作れるハズもないので、夫のチカラを借りている部分も少々、いやむしろ、たくさんあります。(あくまで他力本願100%)


■コンテンツ紹介
■アバウト
このページ。サイトができた経緯やコンテンツの紹介などを載せております。
■50の質問
「柏レイソルファンへの50の質問」です。
■柏レイソル観戦記
その名のとおり柏レイソルの試合を観戦した感想を載せてます。
夫婦揃って言いたい放題ですが、気にしない方向でお願いします。
■しなこの小部屋
しなこ作成。
主に練習見学やイベントレポ、自前のカメラで撮影した画像なんかを載せています。
画像があるので表示までに時間がかかるかと思いますが、「できるだけたくさんの画像を載せたいの!!!」と言う気持ちがそうさせていますので、「柏の葉のスタンドとピッチの距離」ぐらい長〜い目で見てやってください。
また、見る人によってはミーハーチックに見えますが、気にしない方向でお願いします。
■もりやすの小部屋
もりやす作成。
自分でもサッカーをするもりやすがレイソルについてのコラムを載せております。
コラム以外は今のところ何もないのですが、気にしない方向でお願いします。
■ケイジバン
掲示板です。
お越しいただいた記念に書き込みしてくださると、夫婦で小躍りして喜んだりします。
夫婦揃って「恥かしがり屋さん」なので、できれば、自己紹介なんぞしていただけると、絡みやすくていいかもしれないです。
■リンク
リンクです。
管理人の趣味のリンクもありますが、気にしない方向でお願いします。
リンクについての注意点がもちょっと下の方にありますので、こちらも読んでいただければ嬉しいな。
■ヒトリゴト(トップページ内)
しなこ作成。
レイソルやサッカーに関するニュースで管理人の琴線に触れたものを載せております。
たまに管理人の勝手な解釈も入りますが、気にしない方向でお願いします。
■メール
shinakko@mail.goo.ne.jp
何かありましたらご連絡ください。

■「太陽夫婦」はこんな人
■しなこ
役割***太陽夫婦(妻)
管理人。練習見学・イベントレポ担当。主にボケ。
出身地***東京都
好きなもの***から揚げ、甘い物全般、コーヒー牛乳、ピングー、無印良品、NEWBALANCE、L'arc〜en〜Ciel、MY LITTLE LOVER
2005年の抱負***試合のチケット、新幹線・飛行機の切符はもっとよく考えて買う。
■もりやす
役割***太陽夫婦(夫)
お助け人。主にツッコミ。
出身地***千葉県
好きなもの***サッカー、プロレス、ゲーム、エビ、ラルク、電気グルーヴ
2005年の抱負***本を10冊(not まんが)以上読む。
■その他***柏レイソルファンへの50の質問

■注意するほどエラくないですが、注意してほしい点
■推奨
 IE6.0以上では確認してます。ネスケ使いが周囲にいないので、ネスケでは確認できていません。故に、ネスケだとひょっとしたら、私が意図したものと異なる表示となるかもしれませんが、デザインに凝ってる訳でもないので、文字さえ読めれば何とかなります。
■リンクについて
 当サイトはリンクフリーです、こんなサイトでも宜しければガッツンガッツン張ってやってください。
 バナーなんぞも一応あります、リンクのページに置いてあるのでよろしければお使いください。
 リンクはどのページに張っていただいても構いません、ただし、画像への直接リンクだけはしないでください、また、気が向くと階層整理とかするので、リンク切れにご注意ください。
 連絡は不要ですが、ご一報くださるとかなり喜んで見に行きます。
 相互リンクにつきましては、管理人の辞書にそのような単語がないので、申し訳ありませんが受け付けておりません。
■画像について
 このサイトに掲載されている画像は他HP等への転載、加工、2次配布を禁止とさせていただいています。
 今のところ、事前にご連絡いただいても承諾はしないつもりです、だってヘタッピ過ぎて恥ずかしいんだもん。

 ただし、こっそり個人的に楽しみたいわ、と言う方は別です。
 例えば「この平山クン、私のパソコンの壁紙にしたいわ〜」とか「このハルタカさん、プリントしてパスケースに入れたいわ〜」なんて言う奇特な方(いるのか?)は、こっそりお持ちください。
 もちろんこっそり加工してもらってもOKです、ふき出し作って好きなセリフを言わせるもよし、自分の写真を隣りに置いてもよしです。
 って言うか、そんなコトしてくれる方がホントにいてくれたら、私にもこっそり見せてほしいなぁ〜。

▲トップ