無料オンラインゲーム・MMORPG

神創詩篇ミッドガルド・サーガ

神創詩篇ミッドガルド・サーガとは

ブラウザで遊ぶオンラインRPG、宴会できるブラウザゲームです。ハイクオリティな映像でゲームを気軽に堪能できるオンラインゲームとなっています。

北欧神話で繰り広げられるファンタジー世界が舞台となって、旅して戦う。自動戦闘など、支援機能も満載

毎晩開かれる宴「神々の酒宴」がウリの一つ。ゲームの舞台である神話の世界において、切っても切れない「宴会」がなんとシステムに組み込まれています。宴会場に集り他のプレイヤーと乾杯することで経験値を獲得することができます。戦って、飲んで、仲間を作って、みんなで宴イベントを楽しもう!今宵も宴会場に集まって乾杯!

多くの仲間と協力してゲームを進めることができるギルドシステムももちろん完備。他のプレイヤー達とギルドを作って、厳しい戦いを生き抜こう!

ミッドガルド・サーガ
ミッドガルド・サーガの職業

職業・キャラクタータイプ

個性豊かな5種類の職業から、自分好みの選択をしよう。

  • セイバー

    攻撃力・防御力・体力に優れた接近戦に強い戦士。屈強な肉体を持つ。
  • マギアー

    遠距離から魔法をつかい敵を葬る。炎や氷などの魔術を使う元素の使い手。
  • ヒーラー

    回復と補助スキルを有している。人々を救うことを転職とする神に仕えし者。
  • ハンター

    獲物を遠方から狙う狩人。一撃で敵を仕留める戦術を得意とする。
  • レイダー

    特殊な攻撃スキルを持つ闇の暗殺者。気づかれずに目標に近づき、一瞬にしてターゲットの命を奪う。

戦闘システム

ミッドガルド・サーガの戦闘はオートシステムが完備されていて、楽さがウリのリアルタイムバトル。単調なクリック作業から開放してくれます。特殊装備である精霊を入手することで自動戦闘ができるようになり、細かい動作も設定可能です。

捕獲してペットに

モンスターを捕獲してペット化しよう。ペットにも成長要素があり、プレイヤーと共に成長する頼りになるパートナーです。闘獣バトルでは他のプレイヤーとペット対決を楽しむことができます。

今宵も乾杯!

毎晩開かれる「神々の酒宴」に参加すれば、それだけで経験値を獲得できてしまいます。乾杯すればさらに経験値がアップ。毎晩参加しよう!

ミッドガルド・サーガ攻略
ミッドガルド・サーガ

神霊

神霊とは神々の名を冠した特殊装備のことを指します。オートバトルが可能にするには、この神霊を入手する必要があります。神霊そのものも経験値を得ることでレベルアップしてゆき、キャラクタースキルの補正効果を得られるようになります。 神霊には印と紋章があり、対応したセット装備にすることで、神霊スキルの効果をアップさせることもできます。

取引・トレード

相手にトレード申請が通知され、相手が申請に同意することでトレードが成立するトレードツールが標準で使えるので、安心の取引が可能です。 またプレイヤーは露店を開くことで、販売価格を決めて自由に販売することができます。

イベント

毎晩開かれる酒宴だけでなく、様々な種類のイベントが開催されています。大人数での対戦を楽しめる戦場、ペット対戦の闘獣バトル、ギルド戦となる攻城戦、クイズイベントなどイロイロあって面白い!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ さあ、今すぐゲームスタート! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

神創詩篇ミッドガルド・サーガ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 無料登録↑オススメ・ブラウザゲーム ▲▲▲▲▲▲▲▲

Copyright(C) Guangzhou FeiYim Infomation Technology Co., Ltd./Vector Inc., All Right Reserved.
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム