無料オンラインゲーム・MMORPG

ファイターズクラブ

 

ファイターズクラブとは

このゲーム、マジでヤバい! 爽快感がハンパない3D格闘オンラインRPG。横スクロール型のフィールドでストリートアクションを炸裂させるオンラインゲームです。

簡単な操作でザックリ敵をなぎ倒す快感を楽しめるオンラインゲームで、対人戦(PvP)での白熱の駆け引きや、強敵に挑むやりこみコンテンツ等により、アクションゲーム上級者でも存分に楽しむことができます。

万能パンチタイプの「スパイク」、 スピード型「レミー」、 パワーレスラー型の「ジャック」など複数のキャラクターから選択してゲームをスタート。成長して転職すればさらにタイプを細分化して 自分好みのキャラクター育成が行えます。これからのアップデートで新キャラがどんどん追加される楽しみもアリです。

みんなで盛り上がるイベントも続々開催! たくさん参加して楽しみながらゲームを有利に進めよう。

ファイターズクラブ
ファイターズクラブ

ファイターズクラブの物語

人間に更なる力をもたらす「霊波」。
その霊波を操る能力者の組織「アクシズ」は、霊波能力者がそれまでの人間よりも優れた存在であり、霊波能力者によって世界は支配されるべきであると主張した。

アクシズはその力を世界に知らしめるべく、闘いを起こした。それは後にこう呼ばれる。
「失われた10年 ディケイド・ウォー」

アクシズが粛清の名の元起こしたこの闘いにより、世界は混乱に陥り、政府は為す術もなく彼らの圧倒的な能力の前に沈黙した。
そして、霊波能力を持たない人々は一方的に蹂躙されてしまった。

間もなく世界は滅亡するように思われたその時、3人の霊波能力者が現れた。
最強の霊波能力者アレックス・リー、史上最高の武術家ウー・ユウェン、治安維持司令官レバノフ。
アクシズに立ち向かった3人は10年に渡り闘い、ついにイーストポートの闘いでアクシズを倒した。組織が瓦解したアクシズの残党は、散り散りに姿を消した。

イーストポート市政府と市民たちは「三英雄」に対して敬意を表するため、彼らのリーダー、アレックス・リーをイーストポートの市長に選出した。

しかし、その感謝と敬意は長くは続かなかった。市政府の腐敗した議員は「三英雄」が市政府の要職を占め、自分たちを率いることに不満を感じ始めた。
彼らは市民たちがなお霊波能力者たちに感じている恐怖を利用し、「三英雄」とアレックス・リーを市政府から追放した。

彼らが去って間もなく、アイディアルという会社が設立された。代表が謎に包まれた企業ではあったが、アイディアルは急成長し、10年も経たずに世界の中心都市イーストポートを牛耳る巨大な企業となった。

アイディアルが成長し、市民たちの生活に影響を与えていた頃、相次ぐ二つの事件がイーストポートと世界を驚愕させた。

一つは三英雄の一人、レバノフ将軍がイーストポート市政府の領土、ブラックボルケン島を攻撃し占領、新たな独立地域を宣言した。
市民たちは英雄の一人がイーストポートを裏切ったという事実に驚きを隠せず、彼がどれほど強く、また脅威であるかを知るが故の恐怖に震えた。

もう一つはイーストポートのスラム街を根城にするギャング団「S.Boys」のアクシズ加入宣言だった。
S.Boysは暴力によってイーストポート北西開発地区を掌握した。
S.Boysの動きそれ自体よりも、もう一つの事実に市民たちは驚愕したのである。

「アクシズ」が戻ってきた・・・。

キャラクター

  • SPIKE(スパイク)

    ボクシングを主体としたパンチアクションで戦うタイプ。炎の印により、火炎をまとった拳を繰り出す。
  • JACK(ジャック)

    レスリングの技を使うパワータイプ。破壊力抜群の投げ技・掴み技を繰り出す。
  • REMY(レミー)

    動きの早さで勝負するタイプのキャラクター。素早い連続攻撃で、反撃の機会を与えない。
  • ZINE(ジン)

    剣術を駆使する暗殺者。相手の攻撃を受け流し、カウンターでとどめを刺す。
ファイターズクラブ
ファイターズクラブ

クエスト

ストーリーに関わる「メインクエスト」と、その他の「一般クエスト」があります。NPCに話しかけてクエスト受注、さっさとダンジョンへ向かえ。そして達成報告をすれば報酬GETだ!

達成課題・称号

ある特定の条件を満たすことで課題の点数を獲得することができます。課題を達成することで称号を獲得することができ、キャラクターの能力値が上昇します。

対戦クラブ

対戦クラブはプレイヤー同士で闘うことができる場所です。1対1の個人戦や、2対2、3対3のチーム戦を行うことができます。対戦ルームを観戦したり、対戦に乱入したりすることもできます。

ファイターズクラブの動作に必要な環境

ファイターズクラブを遊ぶために必要なスペックは以下の通りです。

  必要動作環境 推奨動作環境
OS Microsoft Windows® XP、Vista、7、8(日本語版)
CPU インテル(R) PentiumW 2.0GHz以上 インテル(R) PentiumW 3.0GHz以上
メモリ 1.0GB以上 2.0GB以上
ハードディスク 1.5GB以上の空き容量
ビデオカード NVIDIA GeForce MX 440以上 NVIDIA GeForce 7000以上
DirectX DirectX 9.0c 以上
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ さあ、今すぐゲームスタート! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ファイターズクラブ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 無料で遊べます。 早速プレイしてみよう! ▲▲▲▲▲▲▲▲

Copyright(C) KOG Corporation. All rights reserved.
Copyright(C) NHN Japan Corp. All rights reserved.
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム