2005年初のトップ画像変更です。

・・・えらい間が空いてしまいました・・・(汗々)
正月用の画像を描こうと思った事もありましたが、
なんとなくだらけてしまい、
あれよあれよと今日まで・・・(滅)

で、ようやく描き上げたのは大分前にX箱で発売された
「ファントムクラッシュ」の歌姫、モナリザです。

今度、PS2で続編が出るらしいので
このキャラを描いたのですが・・・
ハードが性能的にランクダウンした事により、
結構色々パワーダウンしてるのではないかとかなり心配。

後、このゲームはゲーム内で
実際のインディーズの曲を買い、
それを戦闘のBGMで使えるというのがあり、
それが結構好きだったのですが、
これもPS2になっては残ってるかどうか・・・

やっぱハード性能よりも
多く売れた方が良いんでしょうけど、
なんかさびしいですなぁ・・・★


戻る