SO 1&2T

画像解禁

 

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、

ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム

「ファンタシースターオンラインエピソード1&2 トライアルエディション」

よりキャプチャーしたものです。

配布や再掲載は禁止されています。』

 

よし!

これでソニチの許可は得た!(爆)

 

んっくっく・・・(←邪悪)

 

と、ここではトライアル期間中公開出来なかった画像を幾つか公開します。

もし、

新しいレア武器のグラフィックは自分の力で見たい!と思われる方は、

これより下のある画像は見ない方がいいと思いますので、

ブラウザの「戻る」などで退室してください。

どうか御了承願います。

先ずは「DBの剣」

見て分かる通り、ただ色が青〜緑に変わるだけのセイバーとは大違いのかっこよさ!

これにより、Ver.2まで使えないセイバー。

つーか、Ver.1まではとっても鬱陶しいスペシャルウェポンと散々な扱いだったのが、

これでちょっとだけ評価アップするかも?!

・・・まあ、最初の内だけだと思うけどね・・・(滅)

 

次は有名な極悪武器「スプレットニードル」

グラフィックは変わってませんが、

トライアル版ではその射程距離がいちじるしく短くなっおり、

微妙に能力調整されていたみたいですが・・・

やはりパーティプレイ時は使いづらかったですね(^^;

 

これはぱっと見分からないと思いますが、「暗殺者のスライサー」です。

丁度、ダガー系の武器みたいに逆手持ちになってて、

かなり外見が変化しています。

 

これはGC版より追加されたレア武器。「フォトンランチャー」です。

大きな緑色の弾を撃ち出し、

着弾点よりわずかな範囲を巻き込んでダメージを与えます。

硬直はライフルより少し遅いかな?といった感じ。

「タリス」とならんで欲しかったGC版よりのレア武器だったのですが、

ある御方の御慈悲により頂いた貴重品です(^^)

後、「ムサシ」も手に入れてたのですが、

こちらは随分前に色々な雑誌で紹介されていたのでここでは載せてません。

 

最後に、

トライアル版で見つかったバグポイントでの映像。

ある地点である方向を見ると周りの風景が全て剥げ落ち、

まるで海の上に立ってるような状態になります。

ここの風景はとても綺麗て心落ち着くので、

とても好きなんですよね(^^)

さて、

製品版では残ってるかな・・・?

 

 

戻る