クリフ・リチャード・バースディ・ミーティング報告

日時:2002年10月14日 12:00〜14:30
場所:クルーズ・クルーズ
参加人数:34名

みなさん、こんにちは。
インターネットの普及で、常連のメンバーの他に初参加の方も多数おり大いに盛り上がったミーティングで、会場に入るとYさんが持ってきてくれた貴重なクリフのビデオがかかっており、最初から楽しい雰囲気で、代表の渡辺さんの挨拶でスタート。
東京近郊の方ばかりでなく、岡山・新潟など遠方の方もおりクリフの話題で楽しい時間を過ごせました。参加した中で10月〜11月にかけての「WONTED TOUR」に行かれる方も多数いるようで、この話題で持ちきりのグループやピクチャーレコードの紹介やら食事とお喋りに夢中。また初参加の方たちも最初は戸惑っていたみたいでしたが、時間がたつにつれて話題の中に入ってきてとても楽しそうでした。
「クリフ」と同じく「シャドウズ」も好きということで25周年の「TOGETER」のビデオがかかり初めて観る方もおり大喜びでした、このビデオの最後にクリフがまた25年後(50周年)に会いましょうと言っており先の事かと思っていましたがもうすぐですね。今回初参加のKさんが描いた油絵を見せてもらい全員で絵の前で写真を撮り終了しました。
 二次会はニュートーキョーで、Kさんの「クリフ誕生日おめでとう」の乾杯の音頭でスタートしました。それぞれのグループでクリフの話題で一次会以上に盛り上がりました。男性会員の宴会コンビはあいも変わらずビールをがばがば飲んで最後は一人が早めに帰り、残った愛するべきKさんチョット酩酊、本人は後日少しだけ反省。少しは場を盛り上げたと思いますので、参加のみなさん許してやってください。夕刻7時に名残惜しかったのですが、又の再開を約束して無事閉会となりました。(by H.W.)