クリフに捧ぐ、ダンシングクィーン 1/25 in 'パセラ銀座’

記念すべき50周年’タイムマシーンツアー’その記憶もなまなましく、
今回はそのおさらいです。 行った人はDVDでその記憶を再確認し、行かなかった人
はその感動を味わいましょう。DVDはPALでしか残念ながら発売されていないため、
始めてご覧になる方もいらっしゃいました。
すみまっせーん、騒いでいてうるさかったでしょう。
クリフファンのみなさまといると、どうしてもテンションアップなのです。
まずはチケットの半券でもらえた、ゴールデン。

クリフは言ってます。
僕たちの関係は特別だって。

そう、いつだって、特別!
50年いつも心のどこかにクリフ住んでいました。
(家賃はらえってー?)
だから辛いことも耐えてこられたのです。
あんなこと、そんなこと。

大画面でのタイムマシーンコンサート、後半の最初、クリフのおちゃめな
表情はDVDならではです。(まだ見ていない方は確認よ!)
Stronger than thatも大好きな曲です、もちろん!
その後、昨年のウィンブルドン、そしてとても貴重な’74年頃のテレビ東京の番組’世界の主役’。
石丸薫さんがクリフにインタビューしています。
まだビデオが一般家庭に普及していない時代にどうやってこの映像があるのでしょう?

なんとTさんがYouTubeで探してくれてのでした。パチパチ
そしてCliff & The ShadowsのTogether。
字幕スーパー付きです。ファンの皆様、これは興奮です!
衣装がEventとかぶるなぁ。クリフはエコですね。同じピチTよく着てるし。
パセラはもはやかつてのジュリアナ東京になりました。
ダンシング!みーんなダンシング!
本物のジルバも登場。

Do You Wanna Dance?
踊る宗教?
教祖様はもちろんクリフ
静岡のSさんが教えてくれた記事にもありました。
Cliff's popularity could be down to a 'Christ-like charisma'

しばし呆然のパセラパラダイス。人生は快楽にどっぷり浸かって楽しむのだ。
これでいいのだ。

ミケ イン パラダイス

東京ミーティング報告