Cliffギガヲタ集結、6.22 

中川ショコタンいわく、ヲタクカースト制があるという。
最下層はむしゅみ、その上がヲタ(おたく)、そして ギガヲタ 最上層は神(おたくを極めた人)。
いうなら、私たちはヲタならびにギガヲタ、もしかしたら神も存在するかも!
とか思っていたけど、以前ウルトライントロクイズをやったら、なかなか答えられなかった現実。
なにしろ英語の題が長くて、・・・・・

そして、6月22日、パセラリゾーツ銀座
クリフギガヲタの皆様が全国より28名が集結いたしました。今回はフレッシュな新人の方もいらしてよ。
ほほほ、私も新人でございます、皆様に比べたら。
仙台、新潟、栃木、長野、三重、熊本、etc、う〜ん、 日本全国駅弁大会か〜?
前回は大雪。今回は大雨。
コラーッ、誰ですか、雨おとこ(おんな)?
大切なミーティングは今年になっていつも大荒れ。今年はクリフファンにとって、大切な二度とない50周年です。
雪だ、雨だに負けるわけにはゆきません。今からお金ためて、体鍛えて11月のタイムマシーンツアーに備えましょう。
いろいろお悩みの多い人生後半の私たち。日ごろのうじゃうじゃをこの際ぶっとばして、タイムマシーンに乗るのです。
あ〜50年、皆様はどんな人生をお歩きかしら。他の人と絶対違うのは、クリフによって素敵な時間をたくさん
もらっていることです。あの青春時代クリフと出会って、幾年月。クリフのディスコグラフィが自分の人生年譜と重なる。
これは皆様すごいことです。おたくになるつもりはなかったけど、クリフにひっぱられて今日まで、
「クリフ〜、わたしの人生を返して〜」
じゃなくて、クリフほんとにありがとう。
あなたがいたから、今日まで生きてこれたわ。

いよいよ、11月のコンサートが現実味を帯びてきました。
そろそろ細かいスケジュールを決めるときです。
せっかく同じ趣味を極めているのですから、情報をこうかんしつつ、助け合いつつ、
皆様タイムマシーンツアーに魂込めて参加いたしましょう。
それではご唱和お願いいたします。
入魂!

次回ミーティングは10月コンサートの直前。
クリフコンサート応援ツール、迫力ある奴考えてね!

ミケ イン トーキョウ

東京ミーティング報告