東京ミーティング報告 
 
 日時:2月3日(日)


2月3日(日)13時よりおなじみのパセラリゾーツ銀座で

ミーティングが行なわれました。前日までは普通の天気でしたが、こ

日は夜半から本格的な雪になり、東京でも朝の時点でかなり

積もってしまいました。17名の出席でしたが、残念ながら来たその

足でお帰りになった方もいらっしゃいました。

この日は食事&おしゃべりミーティング。Here&Nowは今まで

も皆さんで観たものですが、いつ観ても楽しいです。映画

Expresso Bongoは字幕が無いのでクリフが出ている

場面のみでそれ以外は早送りでした。My Kinda Lifeは

ミーティングで観たのは珍しいのではないでしょうか。バラエティに

富んだ内容ですね。今年のカレンダーを購入したり、秋のツアーの

話をしたり、クリフのカラオケを流したりしました。

話は盛り上がりましたが、雪の影響による帰宅の足を考慮して予定

より30分早めに会は終了。夕方にはすっかり雪も雨もやんで

いました。
                          まりも羊羹