日時:2007年10月7日13:00〜
場所:銀座のカラオケルーム「パセラ」
参加人数:35名


10.07 クリフアーミィー日本部隊銀座集結!55

遠くは九州より、日本全国からクリフアーミィー日本部隊が銀座パセラに集結しました。

UKにおいてはクリフアーミィはその名をとどろかせておりますが、
日本ファンもその心の熱さでは負けてはいません。
なんと今回は、クリフのお誕生日に50周年記念"Time Machine Tour"のチケット
が売り出されるということ。必然的に話題はチケット獲得の話題に。

過去何回かのネットでのチケット取り、あ〜、苦労したわ。
だいたいが、アクセスするのが一苦労。 アクセスした後でも何でしょうね、あの砂時計!
英語は日本人にとっては苦労の種、それなのに時間制限があるとは。
またあの”はらはらどきどき”ですかぁークリフ、日本ファンを苦しめてはいけませんー

チケ取りだけで、ぐったりですもの。
と、過去のぐちぐちを思い出したりしましたが、今回はどうでしょう?

さて、ミーティングはクリフの67歳のお誕生を祝っての乾杯からスタート。
つくづく長い間ありがとうといいたいですね。
まだくちばしの黄色いひよっこだったあの頃、クリフに出会って大げさに言えば人生が変わったわ。
そしていまだに私の人生を明るくともしてくれるクリフの歌。
これはファンの皆様すべての方に共通した気持ちではないかと思います。
”クリフありがとう。そして、Forever!"

80年代から、最近までのDVDを鑑賞しながら、ひとつの見解が出てきました。
見た目的には40歳前後、音楽的には50歳前後でピークを迎え、そしていまだ進化途上。
さて皆様のご意見は?

クリフアーミィ、日本部隊三等兵
ミケ山田でした。