日時: 200625()12時〜18

場所: 「サウンドプラザ 成城」

今年初めてのミーティングは「サウンドプラザ成城」でのおしゃべりミーティングでした。この日、東京は風が冷たく肌寒い1日でしたが、出席者は22名、遠くは熊本からの参加者もいて、かくいう私も長野から馳せ参じました。

サウンドプラザは初めてでしたが、会場は貸し切りで他を気にすることなく、おすしやサラダ、からあげなど手作りのお料理やおみやげのお菓子などをいただきながらのおしゃべりに花が咲きました。途中、同じ曲でクリフと他の歌手と聴き比べるというのがあったのですが、やっぱりクリフの方が良いと当然の結果。

そのおしゃべりの話題は何といっても115日からのクリフ「HERE and NOW」のコンサート。Fanクラブも前回に続いてツァーを組むようですが、前半に行く方がほとんどのようです。本当は後半の最終を見ると後ろ髪ひかれないのだけど、12月のアイルランドはチョットねえ……又、個人的なチケットの売買もあり、冷静に考えるとまだ9ヶ月も先なのに心はイギリスへ飛んでいます。

5時近くから少しずつ帰る方が出始め、6時お開きとなりました。

新幹線で2時間足らずとはいえ、なかなか参加できず、1年ぶりのミーティングでしたが、楽しく過ごさせていただきました。幹事の皆様ご苦労様でした。

                            Dada

東京ミーティング報告