日時: 2005年10月16日(日)12時〜15時
場所: 銀座 阪急数寄屋橋店 8F 「クルーズクルーズ」


 秋雨前線がここ数日間停滞中の10月16日正午より、
馴染みの会場となった銀座阪急ビルの8Fクルーズクルーズ
にて、”祝 Cliff Richard Birthday Meeting” が開催されました。
参加者は35名、 遠くは熊本 新潟からの男性参加もありました。
当のクリフも熱心なファンの思いを知ったらビックリし、「ボクも
まだまだ捨てたもんじゃないナ・・・」 なんて日本での人気に
自信を博したのでは・・・ なんて思いましたーが。
 会場では、まず空腹を満たし、イヤそれと平行して
入手したばかりのGood  News、2006年 11、12月 に予定される
コンサート”Here and Now" の話題で盛り上がりました。
コンサートに伴うツアーが計画されるとの事。ライブに浸れる
チャンスが手軽になったことは、ファンにとって嬉しい事です。
 ランチバイキングの後は、ほとんど全員が二次会へと場を
移動され、話の続きに時の経つのも忘れました。
7時過ぎに二次会は解散され、10数名が三次会へ。
そして、雨の上がった夜9時過ぎに銀座を後にしました。

 普段何らかの形で連絡を取り合っている我々も、この
ミィーティングに参加する事で仲間を知り、情報を得る事で、
クリフに又一歩近づけるのではないのだろうか?
そんな感想を持ちました。

                     by Marines 万歳 !!

東京バースディミーティング報告