日時:'05年5月15日 13:00〜16:00
場所:すみだリバサイドホール1F ミニシアタ

東京ミーティング報告

月15日、暖かな日差しの中、1時からのビデオミーティングに38名の方
達が参加して下さいました。
 遠くは熊本、新潟、松本などから、また初めての参加の方もいらっしゃいました。

“Open House”は、バルバドスの別荘で、いつもながら早口でよくおしゃべり
するクリフが、何を話しているか聞き取ろうとするのは「疲れるね〜」と、
皆さんおっしゃいます。
“This Morning”ではクリフの素足が映り「爪がちょっと伸びてる〜」との
声も。
また、クリフが作るソースの中に‘照り焼きソース’をいれていたのには
笑ってしまいました。
“On The Beach”ではポルトガルの別荘、ワイナリー、葡萄園などが観れまし
たが、ポルトガルにも行ってみたいですね〜
他にもUKのTV番組などの映像を観ることが出来ました。

たっぷり3時間ビデオ鑑賞したあとは、小雨降る中25名の方達が二次会の
場所へと移動しました。
こちらではよく食べ、よく飲みながら、たっぷりクリフ談義です。
話は尽きる事がなく、時間を1時間延長して7時半におひらきとなりました。
数名の方達は場所を変えて三次会へ突入されたようです。
クリフ漬けの1日です、皆さんどうぞ気軽に参加して下さい。
この次は、横浜ミーティングや10月のバースデーミーティングなどで、また
お会いしましょう!
                    ホワイトローズ