東京ミーティング報告

日時:3月7日 12:00〜16:00
場所:すみだリバーサイドホール1F「ミニシアター」


 モクレンやコブシが芽吹いて春がそこまでという3月最初の休日に,来日1周年記念ミーティングがすみだリバーサイドホールで開催されました。
 感動の日本公演からはや1年。今回は個人で所有されているコレクションからお借りした「お宝ビデオ」ということでわくわくしながら参加しました。内容についてご紹介するわけにはいきませんが,参加された方は,貴重な映像を見ることが出来て喜んでおりました。大切なものをお借りすることは大変だったと思います。幹事様有難うございました。
 途中休憩をはさんで12時から4時までお昼も食べずにクリフを楽しんだので、居酒屋へ移動してのニ次回ではお腹がペコペコになりました。
 4月にロンドンへ行くグループと残留グループの2組のテーブルに分かれましたがロンドンのグループの方々はもう心ここにあらずといった雰囲気でした。打ち合わせや連絡が色々あったようで代表者の方のお話しに熱心に耳を傾けていました。旅慣れた方がご一緒だと心強いですね。くれぐれも迷子にならいないように気をつけて下さい。
 残留グループは、宴会コンビ様が中心となって話しがはずんでました。初参加の方もいらしたので自己紹介もあり、新しい方の参加は新鮮で刺激がありますね。新しく入会された方のクリフとの出会い、クリフの想い出、コレクションなどをお聞きするのはとても興味があり、新入会員の
方はいつも人気者です。その後、Wさんからプレゼントがあり、抽選で運良くゲットされた方は良いお土産になりました。
 さあ、いよいよロンドン公演ですね。次回のミーティングではどんな報告や
お土産があるのか楽しみです。
 では皆さん、行ってらっしゃい。
                                      
                                      
                                       沈丁花