このサイトについて

 

このサイトにようこそ!

わざわざ御訪問いただき、誠にありがとうございます。

では、このサイトについて、ちょっとした紹介や決まり事などをお知らせします。

 

○ このサイトの趣旨

   主に管理者の妄想ファンフィクション(SSともいいます。)を載せています。 ファンフィクションというのは、アニメ

   や小説あるいはドラマなどのキャストや設定を使用して、筆者独自の物語を作るというものです。

   このサイトでは、現在、『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメを舞台としたものを主に掲載しています。

   今後、違ったコンテンツも載せるかもしれませんが、基本的にはssriderの妄想置き場であり、広く公開すること

   はしないと思います。 なお、画像は、管理人にスキルがないこともあり、取り扱う予定はありません。  

 

○ ssriderってナニモノ?

   既婚の社会人です。歳は、○×歳。 ガンダムの初放送を見たのは中学のときだったような・・・・(笑)。

   在住地は某ゲームの5121小隊の駐屯地で、 子供たちと犬とでつつましく生活しています。

   血液型Aで酒好き、甘いものもいけます。最近、肝臓の数値と肥満を指摘されるようになりました(泣)。

   二輪好きです(ちなみにssriderというHNはここら辺に由縁があります。)が、故あって今はチャリンコに変えました。

   エヴァンゲリオンと言うアニメ作品は95年10月から96年3月にかけてテレビ放送され、

   その後の映画版でも話題となったことは、ご存じのことと思います。

   ssriderは、作品の公開から数年後、仕事帰りに映画館で劇場版のリバイバルを見て以来、 興味を持ち、

   ずぶずぶとぬかるみにはまり、現在に至っております。

 

○ 第三者との権利関係等について

   A 作品の舞台について

    新世紀エヴァンゲリオンに関しては株式会社ガイナックス及び株式会社キングレコードが著作権その他の権利を

    有しています。 本サイトでは、当然のことですが、ガイナックスが定めたガイドラインを遵守します。

    また、今後、新たに他ジャンルを載せた場合も、第三者が有する著作権等を遵守します。

   B このサイトの掲載物について 

    ここに載せたモノにつきましては、基本的にssriderに権利または責任があります。

    なお、掲示板への書き込みなどにつきましては、上記の限りではない場合もあります。(06年5月 掲示板廃止)

    このサイトで何か問題があると思われる場合は、ご面倒ですが、ssriderに苦情・お知らせなど御連絡ください。

    ただし、単に趣味・趣向が自己と相違するとか、内容で精神的被害を受けたという理由の苦情等はご勘弁くださ

い。対応もいたしません。 

   C サイト作成の素材について

    以下のサイト様のフリー素材を使用させてもらっています。 

    weather m@p(現在URL不明)    イラそよ様      piano piano様   

 

 

 

 

○ リンクについて

   このサイトについては、サーバーや第三者に負担や迷惑がかからない限り、どこにリンクを貼っていただいても結構

   です。(もっともリンクを貼っていただけるるようなモノはどこにもないですね(苦笑)。)

   また、このサイトは、ssriderの物置的なものですので、現時点ではリンクのコンテンツの設置は考えておりません。

 

○ 動作確認 

   IE6 ( 1024x768 )のみで確認しております。