バウエルセラピー

   (腸を中心としたおなかのマッサージ)

      40分・・・・¥3,500

     (服の上からのお手入れで、ヘッドマッサージも含まれます。)

       

  

  












         





      便秘・下痢、冷え性・むくみ・生理痛、疲れやすい・やせにくいなどなど

      気になるけど、いろいろ試すけどなかなか改善しない・・・それはもしかしたら・・

           日頃の忙しさやストレス、暴飲暴食・睡眠&運動不足などなど
               頑張りすぎて固くなった  が原因かもしれません。

 

       体の中でも特に小腸は、食べた物の栄養の90%を消化・吸収するところ。
                 なので、小腸が機能しなくなったら生きていけません。

 

    そして上の理由に加え・・・

           添加物や消化しにくい脂肪・たんぱく質のとりすぎや、

                   食物繊維・食物酵素(発酵食品・新鮮な野菜・果物など)の
                   摂取が少ないなどなどが原因で、小腸に毒素がたまりやすいのです。

 

     その上小腸は、体の免疫機能を司る細胞が集中しているところでもあるのです。

              なので、小腸が元気じゃないと・・・・
                                  ・・・肌荒れ・疲れやすい・イライラなどの原因にも。

 

    腸をゆっくりほぐして、やわらかく元気なおなかでいることで

                  便秘解消
                            冷えにくくなった
                            太りにくくなり、スッキリした
                            よく眠れるようになった
                            疲れにくくなった
                            生理痛が軽くなった

           などなどの効果が期待できるでしょう♪